ウィッグ。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんばんは~♩

風邪が中々治らず‥‥‥。
PL薬を処方してもらったりしながら
明日までには治ってほしい~( ;  ; )

と祈りながら‥‥。

{0B893CFD-0B6B-4E31-AD20-717AAAD7189D:01}

大学1~2年の頃は往復5時間✖︎週5~6
で通っていたので、よく疲れた時に
C1000のビタミン剤を
コンビニで買って飲んでいたのを
思い出し。。。笑 
飲んでみる。。。。(笑)





今日は成人の日なんですよね~♡♡
新成人の皆さま、おめでとうございます!
ということで‥。
{C7F905E9-03A9-42E0-94CC-0835872A77EC:01}

{8EF1F813-4548-4F3F-AEE4-65848AAB4899:01}

濃い紫色の振り袖を絶対着る~と
決めていた時が少しばかり懐かしくもあり‥‥。笑

もうあれから2年経つんだな~と
ベッドでゴロゴロしていたら‥笑


小学校の時の音楽と、
中学1,2年生の頃にお世話になった
大好きな先生ファミリーが
来てくださり‥‥。
とっても元気を貰えました~!!


その後、ピアノ関係でお世話になっている
先生も来てくださって‥‥。
お久しぶりに会え、元気を頂けました。



先日も、受験時にお世話になっていた
先生が来てくださって‥‥。
色々お話を伺えて(^^)

わざわざ来てくださって‥‥。
本当にありがたい限りで。。


本当は、
もっとお聞きしたい事だったり
もっとお話したいことがあるのに、
ココで、私の悪~い人見知りの癖が
発揮されてしまうんですよねー。。。笑



事務所のマネージャーさんだったり
アパレルショップバイト時代だったりに
よく、
人見知りなところを注意
されていたのを思い出しました(笑)

中々この歳になってもなおらず‥‥笑。


今年の目標‥。
人見知りをしない!!
☜にしよーっかな?笑(←今更感。)


看護師さんや、主治医の先生方にも
めちゃくちゃ人見知りをしてしまうので、
両親にもよーーく叱られるんですけど‥。

本当に悪い癖です。笑


ということで、
2015年の目標、人見知りをしない☜
に決定ですっ!(笑)(笑)



先日の記事に
ブロ友さんから
コメントやメッセを頂き、
色々教えて頂いて
本当に感謝感謝なのですが‥♡♡♡


昨日からネットで
ひたすらウィッグ探しを楽しんでおりまして‥。。
{2B5BE0A4-1E65-4F28-8CA4-93252A4E7B4B:01}

今って、本当にお手頃なお値段で
可愛いウィッグがたくさーん
出てるんですよねーっヽ(*^ω^*)ノ♡

早速、一つポチッと購入してしまいました~!! 



思い返せば昨年の今頃、

撮影で
JK(女子高校生)役を
やらせて頂く機会があって、


ショートヘアは
JK役には違和感があって(笑)
{785539ED-7F92-470D-A2ED-5CCD9282BF9F:01}

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


エクステに頼って
髪を一時、ロングにしていたことがあって‥。
{0045B1DF-29AE-4B8E-B1DD-3C594827DC64:01}

{A27127E9-6315-4CBA-85EE-A4EB1AFE443B:01}



抗がん剤後、 
髪がまあまあ伸びてきたら
エクを付けるのもありだろうし
もちろん、
しばらくはウィッグもありだし。。

エクステにしてもウィッグにしても
今のものって、
ありがたいことに
本当にほぼ違和感がないんですよね~(>_<)


‥‥と。
色々考えると、1人ワクワクしてきちゃいました!笑(←単純)


一つ一つのことを焦らず
マイペースに取り組んで、
たとえ今がどんな状況でも
精一杯楽しまなきゃ
もったいな。

と最近とっても思わされる毎日です。


ではでは、今日はこの辺で。