風邪っぴき。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~。


今流行りの、”風邪”というものを
ひいてしまいまして‥‥。。。


うがい薬、トローチを処方してもらい
後はマスクで。
ここ2日間、かなり大人しく過ごしているつもりです。笑☜

{F04EE02D-5E9C-46BE-A92E-BF43E9680CFA:01}
☜このマスク
めちゃくちゃ爽快感ハンパなくて
気に入っております~♡♡♡
(そんなこと言ってないで早く治さなきゃなんですけどね。)

熱は全くないのに
喉が痛くて、鼻がズルズル、時々~咳。

病院でまさか風邪をひくとは思っておりませんでしたが、
1月~今の病室が
個室状態なので助かりました。


咳をするとまだ胸骨に響くのが
少し辛いところではありますが、
早く治ってくれ~!!!!!!☜

風邪の話は、どうでもよくて。

抗がん剤治療。

来週の水曜日から開始することになりました。

私の腫瘍を病理検査すると
骨肉腫の腫瘍と似ている。と言われました。

4種類主治医が考えてくれた抗がん剤から
1番強い抗がん剤を投与してもらうことに
先日、決めてきました。

1番強いということは、
効果もある可能性が高く
その分、
髪の毛は全部抜け落ちたり
と副作用も強いそうなのですが、

投与してもらうからには、
とことんお願いすることにしました。


3日間点滴を繋ぎっぱなしで
4日間空ける。
というのを3回(3週間)繰り返して
1週間自宅に帰る。

これを2回~行って
少しでも効果が見えれば

この状態を継続し、

腫瘍が小さくなってきて
将来的に手術できる場所は
腫瘍を取り除く再手術をして‥。
という流れ~。


万が一、2回~繰り返しても効果がなければ、
飲み薬の抗がん剤にチェンジして、




それでもダメならば‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。





ま。☜それはそれで仕方ないのですが、
まずは希望を持って臨みたいと思っています。




今、不安は‥‥‥‥‥。特になく。


ただ、大学はまもなく卒業でしたが
卒業試験が受けられないため、
半年~一年くらい休学をさせてもらおうかと思っています。

☜ここに詳しく書くつもりはないですが
めちゃくちゃ悔しいです、正直。

4年の、この時期。というのが
色々な事の中で1番悩まされた
問題でした。


留年したくないから。
とかそんなことでは全くないんです。

でもなんとも言えない感情があるのは
事実で。



でも、ようやく向き合えるようになってきました。

中途半端で卒業するのではなくて
また病気を治したら戻る場所
いや、頑張らなきゃいけない場所がある。

とプラスに考えて‥。

高すぎる学費‥。
両親には、申し訳なさすぎますが
いつか卒業することを
とりあえず目標として頑張ってみようかな。と思っているところで‥‥‥。


ま!こんな微妙な話題はつまらないので‥(笑)


今日は母の誕生日でした。
{1B725438-0692-4195-8B24-6C57C3C0D5AE:01}

私からはブリザードフラワーをプレゼントしました。
父からもお花だったみたいなので、
被ってしまいましたが‥(笑)

母にはこの1年で、
特に苦労をかけました。

一人っ子の分、姉のような存在の母ですが、
母にはまずは身体に気をつけて
仕事も今まで通り頑張ってもらって
とりあえず面白すぎる母で
これからもいてほしいなと思っています。


と、くさい話はおいておいて。



一時帰宅をして
しばらく、がっつりメイクをしていた分
再び素っぴんの自分に違和感アリアリな
毎日で、
友人にもそれをよくネタにされますが‥‥‥(T ^ T)。。。



今は、
抗がん剤投与後の髪型というか‥

どんなウィッグを買おうか
とっても悩んでいて、 
この際、普段しない髪色だったり、
久しぶりにロングにしてみようかな?
とか。笑

そして
睫毛も抜けてしまうということは、
こんな時こそ、特に!!!
大好きなツケマの出番~ヾ(*´▽`*)ノ笑

睫毛がなくなる分、
普段より濃いめのツケマ☆
買ってみようかな~!!!

ということで
新たな楽しみもある毎日ですが‥。

こんなこと、実際投与が始まったら
考えられないかもしれないですが(笑)
やっぱり普段、
親友たちとメイクの話、
8割の自分にとって、いや女子として
大っきな問題です(笑)(笑)



ひとまず風邪を治したいところ。。。
今日はこの辺りで~。