2015年。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡

 
こんにちは~♩


2015年になり、
早くも1週間が経とうとしておりますが‥。


遅ればせながら(笑)


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


ということでヾ(*´▽`*)ノ




12/30~1/3まで、
一時帰宅しておりましたが

本当にあっという間の5日間で‥‥。


自宅は、
階段だったり、段差だったり‥‥

帰宅にあたって
手すりを新たに付けてもらった
箇所もありますが、
今の私にはまだ障害物だらけで(>_<)


考えていた以上に
自宅生活は大変でした。


父や母に、
立ち上がる度、二階に上がる度‥‥
とにかく何かをする度に手伝ってもらって‥‥。

こうなることも頭でなんとなくは
イメージをしていたのですが‥‥。

あまりの自分の動けなさに
悔しすぎました。



とか言いながら(笑)


椅子に座りながら自分の部屋の
大掃除をしたりしていたら
すぐ元旦がやって来て(笑)



{98F8405F-545F-4D6E-8D3D-63F133213D6F:01}

親戚が九州から駆け付けてくれて‥。

男の人たちはお留守番か
雑用に回されて(笑)

女子でワイワイ元旦を過ごしました。

{6BC2511C-F76C-46F2-BEF6-CDD19D1102A2:01}



チビちゃん達2人もだいぶ大きくなっていて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ほっこり

{6D2E653E-39D7-45C9-9A1B-5D9E9BDA6446:01}



1年前、仲良しはとこが
病院行った方が良くない?
と言ってくれたお陰で今の私があります。
{4AF74155-F524-454B-8E9A-B6DFC5004ECB:01}


‥‥‥と、楽しい時間は本当にあっという間で。



自宅療養最終日は、

親友のバイト先で
親友一家と家族ぐるみで仲良し。
とゆーことで、

{70E39D4B-9BCE-48AA-BBA7-4A229792D4D0:01}



プチ新年会をしました。

自宅療養5日間中で初めて外に出て、
車椅子でビュンビューン~(笑)

親友一家とは3.11の時も一緒で
色んな思い出があるけれど、
また一つ素敵な思い出ができました。


もう病院に戻ってきて4日。
明日で放射線治療も終わり、


昨日ひとまず造影剤入りCTを
撮って
腫瘍があれから増大していなかったと聞き
少しホッとしつつ、

まだ感染症の数値が高い為
少し日にちを置いて‥‥

今週末くらい~
ついに抗がん剤治療が
スタートしそうです。

明日、先生方と抗がん剤の種類を
決める話し合いをする予定で‥。


とにかく抗がん剤。最後の手段。
効いてほしい‥のみです(;_;)!!


今年の目標は、

もちろん

悪性葉状腫瘍
とおさらばする。


です(笑)


自宅に帰って
植皮したところが痛くて
タイツやジーパンも
履けなかったり、
あまりにも自分1人でできないことが
多すぎて、

正直
このまま生きていても楽しくないんじゃないか。って思わされた自分もいますが、


こんなのも病気を治せば
どーにかなることでヾ(*´▽`*)ノ笑

もう少し限界まで希望を持って
頑張ってみようかなと思います!



ではでは今日はこの辺りで。

{240B2FDE-819C-42C0-889F-A30960E30C02:01}