クリスマス女子会in病院。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~。

この記事の投稿、1から書き直しをするのが‥‥
なんと、6回目~(>_<)‼︎

今回は無事投稿できているのでしょうか???
Amebaさん!アプリブログ投稿改善、なるべく早くお願いします(笑)(笑)

ま、いいや。

25,26日は、
病室のクリスマス用品のお片づけをして。

病院内の美容室へカット&カラーに行ったり

年賀状を書いたり‥。中々充実した
ぼっち生活をしていたのですが‥。。笑

最初、抗がん剤を始めると髪が抜けてしまうし、美容室は行かなくていっかー。
と内心思っていましたが‥。

このボサ髪で新年を迎えるのは
やっぱりイライラして(笑)

結局、院内の美容室へ。
松葉杖が使えるようになったお陰で
皆さんの予想通り、

院内を
ちょろちょろちょろちょろ
しております(笑)


クリスマスが終わってしまうと
あーっという間に年末。


元旦には、親友のような大好きな
同い歳のはとこたちが九州から家に遊びに来てくれることになって、
今から実は
とーっても1人、ワクワクしております!



はとこの2人の娘ちゃんと
1年ぶりに会うことも
とーっても楽しみです!笑


さて。
23日は、



2人の友人がお見舞いに来てくれて。
高校卒業ぶりに会えて、なんだかテンション上がりました。笑

短期留学もたくさんしている2人から
海外のお話をたくさん聞け、

視野が広がるというか、
世界が広がるというか‥。笑

病気の時って、
やっぱり孤独な気持ちになってしまったり
することもあるんですけど‥。

海外のお話を聞くことって
こういう時、
すごく大事だな。というか

自然と視野が広がって
違う考え方ができる自分がいるというか。

と。
まー、私生まれ1度も海外に行ったことがないんですけどねー(笑)(笑)(笑)

この友人の1人も来年留学してしまいますが‥。

私も絶対遊びに行く約束をしたので(笑)
本当に早く病気治さなきゃいけないな。笑



クリスマスプレゼントにツリーを
2人から頂いて、早速看護師さんと一緒に
ツリーの飾り付けをしていると‥。


その後いきなり
親友たちがサプライズで来てくれて(>_<)

クリスマスケーキと、シャンメリーも
買ってきてくれ‥。


病院クリスマス女子会という名の
クリパをしました(笑)





病院のラウンジに、
病室内のクリスマスグッズも
みんなで頑張って移動させて‥。


トランプの大貧民なんかも久しぶりにやって盛り上がったり‥。


楽しい時間って本当にあっという間に終わってしまうんですよね~!

楽しいクリパを企画してくれて
本当にありがたかったです!♡


そして24日イヴの日は、


母はチキンを焼いてきてくれて
父はケーキを買ってきてくれて‥!!

それを親友と2人で(笑)

病室クリスマスパーティーをしました(笑)(笑)(笑)



親友もチキンを買ってきてくれて
夕飯病食もチキンが出て、
胃が鳥鳥鳥。。。でした(笑)(笑)

やはり先週末具合が優れなかったのは
放射線の副作用らしいのですが、
それもすっかり落ち着いて、
なんとかクリスマスに合わせて、
元の食欲に一旦戻ったこと。

本当に嬉しかったです♡



もちろん24日発売のキスマイくんのシングル
Thank youじゃん!のDVDも鑑賞も一緒にしました笑




急遽親友たちがきてくれたり
大好きなクリスマスを楽しく皆で過ごせて
良い思い出がまた一つ増えました。


昨年のクリスマス‥。
私は何をしてたんだっけ。?

と、ふと思って画像フォルダを見てみると‥。



撮影と



ビリヤード

(笑)(笑)(笑)

すっかり忘れていましたが、
元気の象徴のような活動をしていたんだと改めて確認(笑)

やっぱり1年ごとに色んなクリスマスが
あるわけで(笑)(笑)

ま、いいや。


来年のクリスマスは、
もっと盛大にお店を貸し切って
大人数でクリパしよー!
と友人と話し合って‥‥。

また来年。みんなと一緒に
笑顔で楽しいクリスマスパーティーが
できますように。と願うばかりです。

今までは、1年後が当たり前にくると思って
いたけれど、やっぱりそうでもないんですよね。
ということも今年教えてもらったこと。


でも絶対来年もみんなで
クリスマスパーティーしたいなと思います。


クリスマスが終わると
本当にあっという間に年末。


みなさん、良いお年をお迎え下さい!

私も一時退院まで後ちょっと!!


帰ったら

焼肉、お好み焼き
年越しお蕎麦、おせち、お雑煮、お寿司、お鍋‥。

食べたいものがたーくさんです(笑)

ということで、今日はこの辺りで。