松葉杖に。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~。


昨夜は熱が出て看護師さんにまで
心配をして頂いたりしましたが‥


今朝はすっかり元気になって


今日から‥ヾ(*´▽`*)ノ

歩行器に代わって


ついに‥☆


{BBE35847-D77E-45AB-AFDB-4CE28A8EDD03:01}

松葉杖が解禁になりましたーっ!!

脇も皮膚移植の関係で使えなかった為
中々松葉杖許可が下りなかったのですが‥。

これで、院内フリーになったので
下の階にある
コンビニにも、タリーズコーヒーにも
好きな時に行けそうです(笑)(笑)


そして‥。

今日から、しばらく

セーフス

という

大腿骨の骨を強くする
超音波治療器を使うことになりました。


{9D86CCC6-9317-441D-8F2A-BA35F63E72D9:01}

左太ももにベルトを巻いて
ジェリー状のものを付けて
ボタンを押して1日一箇所20分間
(私は二箇所なので‥計40分間)

ただ、ぼーっとしていれば終わる機器です。


{57DCFA2D-B93B-4276-AD9E-FD19013F0E5C:01}

(左太ももには、放射線の線やら、この機器を使うための印やらでお絵描き状態なうですw)


機械を説明しにきてくれた
業者さんに、
同意書を書くときに差し出してくれた
ボールペンについて、
'
かわいすぎるっ!!'

と思わず言ってしまったところ‥(笑)


{C216E0C8-58A5-46B4-923F-B83AF0781304:01}

くまモンボールペン、頂けました(笑)
ふふふふふふふふふふ。


ま、そんな余談はさておき。。。


{7B3CFA8E-95EA-4D3E-BA99-35DF46A98727:01}

またお久しぶりの友人に
今日もかわいいグッズを頂いてしまい‥。


my病室も少し賑やかになりました。

{4E2D2AC3-5AD1-44CA-AD80-BA3696CC16E3:01}

{AB645C2D-52A4-4061-8EA1-74825E290A9F:01}






いや、もっと整理しろよって話なんですけど(笑)

クリスマス終わるまではいっかー。


{4FEA752D-124A-4D5E-AD15-BC2D58ADE850:01}

大好きな、親友のような同い年の
九州に住んでいる
はとこからもクリスマスプレゼントを
自宅に送ってくれたみたいでワクワク♡♡♡


{899622D5-3B85-4708-A061-C3892CFE648B:01}

また病室が賑やかになりそうなアイテム
を送ってくれたみたいなので
親に病院に持ってきてもらうのが
待ち遠しい日々です!(笑)
ありがたいー!!!


とゆーことでクリスマスが
ただただ好きで
テンション1人で上がってる人のつまらない記事でした!(笑)おわり。