副作用。早めのクリスマス。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


土日は放射線治療がお休みなので

昨日までで早くも
3回目の照射が終わりました。


放射線照射自体は5分位で

私は少ない照射量なので
車椅子からの乗り降り含めて
10分でいつも終わるのですが‥。

私にしては珍しく

昨日から身体がダルくなってしまって‥
ご飯がほとんど食べられず‥。

今日からお粥に変えてもらうことにしました。

こんなんでヘタレるなんて
情けなさすぎます。



12/18で、ちょうど入院してから
1ヶ月が経ちました。

1ヶ月。

本当に早かったです。

この日からランマークという
骨粗鬆症の注射も開始しました。

次は1ヶ月後の1/18が注射日。


その注射中に高校の友人が来ていて
{11AE8B78-00BC-4A5B-8303-61A88C2C4887:01}

注射をとても怖がって見ているのが
面白すぎました~。(笑)


大学に入って初めてできた思い出深い友人とも
久しぶりにゆっくり語れて嬉しかったな~。
{8C26D39D-BF1B-4803-BECA-57EC866DA488:01}



そして。昨日は。

{6E60E975-676E-40B4-904D-7CD93A88D19E:01}

高校時代の友人が急遽来てくれたのですが‥

先程も書いたように、
副作用なのか何なのか分からないのですが
昨日は身体が中々言うことを聞かず‥


自分の病状を友人に話してる最中に
涙が止まらなくなってしまって‥。


情けなさすぎました。

病気の事で友達たちの前では
泣いたことがなかったので
昨日は本当に失態で。(笑)


夏の女子会ぶりに会ったのに
申し訳ないことをした
と後悔しつつ
後半、相変わらずの爆笑トークに
励まされ元気を貰えました。


そして。面会20時までということで
もう誰も来ないでしょ。
と思っていたところ(笑)

{205F08F3-2155-4F7F-90F2-1E539F41DEE1:01}

面会終了40分前にダッシュで
ドナルドくんが
早めのクリスマスプレゼントと



{418EC477-1D47-4C21-8CCA-92EE10108F32:01}

クリスマスケーキ持ってきてくれました(笑)


今年はクリスマス。
できないと思っていたけれど

帽子とケーキで(笑)
プチクリスマスができて
楽しすぎました。

ドナルドくんのクリスマスは
ちょうど教免で必要な
介護実習らしいので‥


おばあ様おじい様方と
楽しんでほしいです~(笑)


と、ダルいと言いながら
みんなに元気をもらいつつ、



でもやっぱり今朝は情けないながら
ダルくて
久しぶりに布団にこもっているなうです。


{7E52189C-43CB-4379-AEC7-E69EDBE6E094:01}

気分はクリスマスで‥。

今日は
できるだけゆっくりしていようと思います。


12/31~1/3までお家に帰れそうなので
それを楽しみに(笑)
がんばろっと!!


ではでは。