抗がん剤。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんばんは!


昨日のPET検査結果報告が先程あって。。


大腿骨は、お陰様で問題なかったので
今日から放射線治療を始めたものの‥








左内胸動脈のリンパ節転移と
右の脇にあるリンパ節に転移(全く新しいところに転移)

が新たに見つかってしまい、


というか、
悪性葉状腫瘍再再再再発
してしまっていて



左内胸動脈のリンパ節付近は、



今回かなり植皮をして
まだくっ付いていないですし、
また開けてしまったら
もう皮膚が足りなくなってしまって
終わってしまうので‥
手術も限界がある。



ということで、


局所の治療から(放射線や手術のこと)



全身の治療=抗がん剤


の治療をおそらくはじめる方向となりました。




結局、放射線治療を始めたものの



抗がん剤をやると全身の治療となるので


放射線治療は意味がなくなる。ということで。

放射線治療は
今後止める可能性が高くなるのですが、


また、整形外科、乳腺外科、呼吸器外科の先生方で話し合ってから
抗がん剤の治療を
進めていく形になるみたいで。




抗がん剤。


髪が抜けてしまったり、吐き気があったり‥‥。
 


それ以上に私が考えているよりも
きっともっと辛いんだと思います‥


が。



もうこうなったら
頑張るしかないんだと思います(笑)




とゆっても、
この悪性葉状腫瘍に対しての効果の面では

癌等と違って
肉腫なので

放射線や抗がん剤が効く可能性は
ほぼないとされているので、
この抗がん剤を使う選択が
第一選択ではないのですが、


少しでも、ほんとに僅かでも
効果がありそうならば


やはりお願いするべき、
頼るべきだなと私は思います。



一緒に話を聞いていた
私の父は本当に
娘から見ても

弱すぎて弱すぎて‥(笑)(笑)


落ち込んでいました。


私が
'お父さん凹んでないで
なるようにしかなんないんだから
ちゃんとご飯食べてよ'


と叱るくらい
今私は、とっても元気なんですけどね(笑)





今日も

高校、大学も一緒で
教育実習で共に頑張った仲間が来てくれて

{B973DC6F-C7E8-43AB-9109-58539F8EA65E:01}

クリスマスプレゼントという名の
お土産(笑)を持ってきてくれました(笑)

今のうちにたくさん食べとかなきゃ!とゆーことで(笑)


{0D427C59-074D-4030-A2F6-49E433A0EF1A:01}

ケーキもばくばく食べました(笑)


{C683B6C0-A229-4663-A62F-492429B15DE6:01}

そして今日から~。

実は歩行器を使って歩いてます。

左足に加重はかけてはいけないのですが
少しずつ頑張ってます。


とゆーことで、ここ最近冴えない話ばかりですみません。



コメント返信も。・゚(´□`)゚・。
できていなくて申し訳ありません。

 


とゆーことで、ますます頑張りましょう(笑)