放射線治療。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


前回の記事にコメント欄を復活させた
つもりだったのですが‥。できず。。笑

今日はできていますでしょうか??
(←そんなこと言ってコメント欲しいですアピールみたいに見えてしまう。。笑)


昨日は、口腔外科にて
歯科検診をしてもらってきましたが‥。

とりあえず虫歯は無しで、

親知らずが横に生えていて、
今後の骨粗鬆症の治療で邪魔になる
可能性があるということで‥。

抜くか抜かないか先生方が話し合っている最中です(笑)


私‥。正直身体が痛いのはなんとか
なんとか耐えられるんですけど(笑)

歯と目って本当怖くて‥(>_<)

歯科と眼科は最近定期的に
通っていましたが、

いつまでたっても苦手です(笑)


はい、また前置きが長くなりました。笑


昨日は

リハビリで左足に加重をかけず歩く練習も再開しましたが、
やはり左の植皮した脇の部分がつる感じはありますが、これから毎日頑張らなきゃ。という感じで。

植皮の関係で松葉杖は来週~ですが、

歩行器は明日からOKサインが出たので!!!

楽しみです(笑)


リハビリが
終わって部屋に戻ってくると‥

幼稚園の年中~お世話になっていた
ピアノの先生が来てくださっていて‥。

{0012F75C-36EE-4031-BD07-120541D7E4A9:01}

免疫効果が高くなるらしい

ハチミツならぬ  トチミツ  を頂きました(笑)

これから毎日ちょっとずつ頂いて
免疫upを狙いたいと思います~(笑)♡



そして。。

今日は、朝から全身シャワー解禁‼︎

看護師さんに全面的に介助して頂きながらですが、術後初めて全身シャワーを浴びれてスッキリしました。


植皮した背中は
まだ看護師さんと形成外科の先生曰く、
衝撃的らしいですが(笑)


痛くないので自分的には問題なく‥(笑)


そして。放射線科にてお話があり。


やはり色んなメリット、デメリットが
ありそうですが、
どうなるか分かりませんが、


放射線をあてるなら早い方が良いとのことで
明日から思い切って左大腿骨部分に
放射線治療を行ってもらうことに
決めてきました!
全部で13回。

土日祝日以外明日から毎日通うことに‥。


年末年始だけ一旦外泊させてもらって
1月~まで入院を伸ばしてもらうことになりました。

色々考えましたが、
自分にとって少しでも治る可能性が
高くなるならば、やろうと。
それが運命だと思い、明日から
頑張ってきたいと思います。


そして、午後からは、
またまた2時間のPET検査。

お昼ご飯は抜きだし、
やはり、身体を固定されたり
狭いところが私は苦手みたいです(笑)

疲れたな~と思って帰ってきたら



まさかの大学の後輩がラウンジに(笑)

{2F44498C-13F5-41B4-916C-9AD99C5BE785:01}

モテすぎる美女な
ピアノが同じ門下の後輩がサプライズで来てくれて(笑)

癒されました(笑)

{838B2E42-A1B2-45A2-9952-36704B0BD687:01}

美女なお母様からも
大好きなアルビオンのオイルも
頂いたので、
早速乾燥防止に使わせて頂こうかしら~(笑)



{52E386AC-5AA9-4212-B9E2-71A4781B2994:01}

美女から頂いたぬいぐるみが
脚組んでTVの横にちょこんと(笑)

お気に入りのぬいぐるみちゃんになりました(笑)


はぁー。つい長く書きすぎました(笑)


また新たな治療を初めて
少しでもこの病気に効いてくれて、
やっつけてくれることを願って
頑張ります。