元気100%( ^ω^ ) | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~ヽ(*^ω^*)ノ



先日のブログでは‥。

つまらない記事になってしまい
申し訳ありませんでした。


お陰様で、色々考えて
すっかり元気になりましたヾ(*´▽`*)ノ笑



やっぱり、考えても仕方ないです(笑)


もちろん、朝起きた時や、夜寝る時には
嫌なことも少しは考えてしまいますが‥‥


こんなこと考えても何も始まらないわけで。


今は、なんであんなに悩んでいたのか
不思議なくらい元気です~(笑)


人間、本当に感情の生き物というか。

面白いですね(笑)

今は無理もしていなくて
土日ともに大学の友人に来てもらって
爆笑して本当にスッキリしました!




小学校から知っている高校、大学一緒の友人。

{12D4C8D4-9FA2-4963-BD88-355E1F56C4A8:01}



大学が一緒の友人たち。
{E0AE7E45-7EC7-4D20-9435-B3FEBC2DC5B1:01}


皆でバカみたいに鶴を作って飾ったりしてたら

今の私の病室の机の上は‥(笑)


{AB184AEB-98A9-4D61-AC39-29834C62E1FA:01}

だいぶ賑やかになりました。





お隣のおば様も無事ご退院されて
最後に、こんな本を下さって。。

{580C910E-81B4-4B26-B114-39496C5B084B:01}

ありがたく、早速読ませて頂いて
お気に入りのページがあって。。



{B16AAD76-50D6-4359-A1F7-16294420E943:01}

たまたまおば様もお気に入りのページだったのか、付箋紙と線が引いてありました(笑)


私は、


'生き生きと行動することが
心身の健康を生む。'

というのがとても心に響きました。


やっぱり悩んでばっかりなんていられないわけですよね(笑)♡


ということで、やっぱり
私らしく、うるさく笑って
毎日ヘアアイロンして(笑)
入院中も楽しみながら今まで通り
やって行こう。と改めて誓って。


早速明日から、骨粗鬆症の注射の準備として、虫歯があると悪影響を及ぼしてしまうということで、

口腔外科にお世話に車椅子で行ってきたいと思います(笑)


前向きにいきながら
また挫折というか落ちてしまうことも
あると思いますが、
また悩んで頑張ればいいんですよね。


と言い聞かせて(笑)(笑)

まあ、なんと自分勝手なことを
言っているんだろう。と思いながら


こんなことを書いているのですが(笑)



そうそう。皮膚がだいぶ治ってきて


痛みよりかゆみが強くなってきた今日この頃で‥


{CC854F68-A250-497E-A15E-6CE672FEBBA8:01}

ヒルロイドが処方されました。


掻かないで速攻ヒルロイドくんを
塗って頑張ろうと思います(笑)



今週も私らしくマイペースにいきますよーんヾ(*´▽`*)ノ