ドレーン全部抜け。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんばんは~ヽ(*^ω^*)ノ



昨日、重たいドレーンが全部抜けました。

そして、
昨日から下半身のみのシャワーも
可能になり

今朝はまたまた洗髪もしてもらい‥。

中々スッキリしております。


管が抜けた分、
左足に加重をかけず
手すりにつかまっていれば
3~5歩くらい歩けるので
冷蔵庫や棚を自由に開けれるように
なったことが、最近の小さな幸せです(笑)


ま、これで、お菓子やジュースが
好きに取れるようになったわけで
また太る悪循環でもあるのですが‥。笑


といいつつ。




{B84A6102-750C-4214-B918-8F981AE5C98A:01}

午後からキスマイ好きな友人が来て

お菓子とキスマイクジをわざわざ引いて
お見舞いに来てくれました(笑)

お菓子はもちろん二人でパクパク
頂いて‥(笑)




{3ECE6B96-712E-454F-9A48-151AF50B2066:01}

玉ちゃんカラーのローラー小物入れは
早速、机に飾っちゃいました(笑)
 

今回は入院して
セブンイレブンに
キスマイクジは引きにいけない(>_<)と
思っていたので(笑)

感動しましたヾ(*´▽`*)ノ



良くなったら、箱根にゆっくり
温泉に行く約束をしたので
今からワクワクです(笑)





片方の乳房が無かろうが、
皮膚の移植をして左半身ボロボロ
だろうが、
私は元気だったら気にせず温泉に
行きたいなと思います~(笑)
  


生きてるんだから
できること、やれることはやらないと
やっぱり勿体無いですよね!!


周りからどう思われても
何もしていないんだから問題ない。
私は私の個性であるから‥気にしない。




と、日々友人たちから教えてもらうことばかりで、


退院後、たくさん遊ぶんだからね!と


私の病気を全部知っても
気持ち悪がらず、
気兼ねなく
誘ってくれて元気付けてくれる仲間に

本当に日々感謝だなぁ~
あったかいな~

と思わされております。

  
私もあったかい心を
仲間たちから学ばなきゃな~!


退院してやりたいこと、
行きたいところが
まだまだたくさんあります。


生きていれば
何かと制限がある中にも
できることは沢山あるし
色んな感情も持てるし

やはり本当にありがたいことです。






そして。最後に。


選挙の不在者投票を本日病室に
持ってきて頂いて行いました。

日本の明るい未来を願います。





ではでは
今日はこの辺りで。