吐き気(笑) | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは。

今日は


{226A6DBC-7C37-404C-936B-BE3B75A6A82A:01}

朝からこのドレーンとおさらば!


なので3/4のドレーンが抜け、


その後
形成外科の先生方四人がかりで皮膚処置を
して頂きました。

今日は、皮弁部分?を縫って頂いて。

というのも麻酔ナシなので
ところどころ痛みはあるのですが、
先生方との楽しすぎる会話で
なんとか乗り越えました(笑)(笑)


そして。お昼ご飯後、
急に吐き気とお腹をくだして。。

ビックリしましたが、一旦治り



ドレーン状態の確認がてら
レントゲン室へ。



レントゲン待ちの間
再び吐き気とお腹をくだしてしまい
急いでトイレへ。


まあ、汚い話‥‥‥。

スッキリとしてからレントゲンを
受けられ、その後何ともないのですが。(笑)



一年に一回くらいこーゆーのが
あるんですよね、私。

 
だからあんまり気にしていなかったの
ですが、先生まで来て頂いて大事になり
申し訳なさいっぱいの瞬間でした。笑



今はドレーンも抜け
縫ったところも違和感なしで

元気!!ということで、


午後からは


{456D0897-EA7B-45C1-8C1E-243E83A4B107:01}

高校時代の友人に一年ぶりに会えて
ひたすら笑って、

友人が帰宅したと思ったと同時に


{87301285-CCE9-4A03-9F9B-6034C8F0B288:01}

夕方サプライズすぎる登場で
まさかの親友も来てくれて。


今日も忙しく充実した1日でした。


{CB47A6F0-E521-4DAF-BE5C-BE72A8E1C46A:01}

高校時代の他の友人2人からもお見舞いを頂いて申し訳ながら、ありがたく受け取り‥。





今日はゆっくり眠れそうだな~。

ということで、今日はこの辺りで。