さっぱり〜。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは!


今日は術後初めて洗髪して
頂けました~!!!



{35B3353E-528C-4EF9-9F05-7CB0E7BA7789:01}

さーっぱーりーヽ(*^ω^*)ノ♡♡♡♡♡♡♡


私の今日の大好きな担当看護師さんが


'女は髪が命'

と言っていましたが、本当にそうだと思います。

汚いとテンション全然上がりません!



大好きな看護師さんとは

恋愛話だったり
女子トークをたくさーんして
楽しすぎました。





お部屋に戻ると‥。

{AC18CE62-3E71-461D-AB95-23EA1C14A591:01}

親が、かわいい招き猫のお菓子を
買ってきてくれていました。

ふふふ。



今日は、形成外科の先生が
ドレーンを4つあった中の2つめを
抜いてくれました~ヽ(*^ω^*)ノ


まだ
{15D40740-E8A0-45E2-AD81-861F79BD9AFF:01}

大きなドレーン


{EEE4B22C-0DBC-425D-B9D7-9866D9F0AD64:01}

もう一つ小さなドレーンは抜けないけれど


少し軽くなりました。



皮膚の処置時‥。

主治医が、


'今が一番辛いかもしれない'

とおっしゃっていました。


確かに動けないし、体は
ガーゼだらけで、痛くて、
点滴も痛い種類のものを1日2回‥


{859F1EA6-86F6-47E6-81DA-6A26673774BB:01}

(この点滴、本当に痛くて一回2時間が本当に本当に苦痛なんです。笑)


と、まあ、
言い出したらキリがないですね。



でも、こんなんで痛いなんて
ヘコタレてられないっす。



痛みがきちんと感じられることは、
きっと良くなってる証拠。


あと少しでしょう。


超がんばりますよ(笑)






ゆーて、キスマイBUSAIKU⁉︎を
iPadでただただひたすら
見返し、1人部屋で爆笑してる私ですが(笑)


ではでは
今日は、こんなところで!