術後5日目。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~。


{73A7974E-4DC9-4F5B-BD98-15FB55FF487E:01}

私の病室にも ちびクリスマスツリー✨
を持ってきてもらいました!

クリスマスにお家に帰るのは厳しそう
だけど、気持ちだけでも
大好きなクリスマス~♡


ということで、

今日は、かわいいお友達が来てくれました。


{E3E3882A-34A5-43DA-8AF6-8AA4181378BA:01}

今は大学が違うけれど、
約1年ぶりに会えました~!

楽しすぎてあっとゆー間に時間が経過しましたが、

会ってない1年の間に

尾骶骨骨折

腫瘍発見、摘出

葉状腫瘍 再発

葉状腫瘍 再再発

葉状腫瘍 再再再発(2回手術)

をしたことを友達に簡潔に話して。

乳房も全摘したことも、
今年だったんだな~。と

本当に今年で人生が変わったな~。

と改めて思わされた瞬間で。


これからやりたいこと等話したら
凄い応援してくれて、本当に優しくて
あったかい友人です。

向こうの近況もたくさん聞けて良い1日でした~。



相変わらず咳が辛いですが、


毎日形成外科の先生が
処置に来てくださるのですが、

背中~お尻の染み出しが結構あり
時間毎のガーゼ交換が大変ですが、
痛みは日に日に軽くなって。


でも10日間は、皮膚がくっ付ききれないため、御手洗い以外の動きは禁止。

とゆーのが私にとっては辛いところです。


早く一人で顔洗ったり歯磨きしたり
したーい!!


とまあ、少し思うところですが‥。



そして、
昨日は睡眠導入剤を頂いて
夜少し眠れたので
今日は、導入剤無しで
自然に眠れますように(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


ではでは、今日はこの辺りで。