悪性葉状腫瘍再再再発(皮膚移植)術後3日目 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは。

夜分に失礼致します。


腫瘍を取り除くために
また胸骨を開ける手術をしたので
やはり、術後痰がらみの咳が止まらず‥




ということで



本日は
{C3355C6C-3298-4131-9EBD-2C6EDA3EE6C8:01}

この吸入器ちゃんに
日中と22時ごろ
お世話になりました。

 

前回の術後ぶり(8/29)の登場で
お久しぶりでした(笑)



私は、同室の明日手術のおば様と
カーテン越しに会話中なうです(笑)
AM03:48~(笑)


きっと不安なんだろうな~。


初めての全身麻酔にICUとおっしゃっていたからソワソワしている感が私にも
伝わってきました。(笑)

明日というか今日無事手術を終わることを
祈って‥‥。


私も3月に初めて手術をする夜は
ずっと怖くてしかも個室で
1人でずっと考えていたのを思い出しました(笑)

そんなことを思い返してさっき3月の事を書いたブログを読み返していましたが
まあ今とは違う感情もあって中々笑えました(笑)
記録ってやっぱり面白いものですね(笑)


←といってこのブログも後に見れば
きっと笑えるんだろうな~(笑)

そんな‥‥‥後。という言葉が出てくることにもありがたみを感じますが‥。



今日はおば様を見送ったら‥

一人寂しく私は
リハビリ‥‥‥。


そう!

12/4~リハビリを再開致しました。

とはいっても、

様々な管も
3本の点滴もまだ付いているので(笑)

{140047E8-CC2E-4C7D-9050-1D32DE02BA7D:01}


起き上がって
車椅子の乗り移り程度ですが‥。
少し進歩しました。






当初は‥‥‥‥‥‥‥
{CEEEB15D-FF78-439B-9D6B-31F58B3F9AE3:01}


右足以外負担が掛けられないために


←この'スライディングボード'を使って


車椅子に乗り移りをする予定でしたが


今回は術中の輸血もあったり
そこまでクラクラもしないので、

ボード無しで自力でリハビリをすることになりました(笑)


右足以外(少し右腕もOK)
使えないのはやはり
大変ですが、慣れれば楽しいです!!


まだ、お尻の皮膚が超絶痛いのは
我慢ですが‥‥‥‥




皮膚がくっ付ききれていない関係で
上着に袖が通せないので
ポンチョを着て今日もがんばります。



{B2D7D932-C53E-4834-919C-AB0A3F793176:01}


一つドレーンが抜けて
痛みながらもスッキリした私です。




よし!そしたらもう一眠りして
朝には
同室の明日というか
今日手術のおば様を笑顔で
お見送りしたいと思います♡

おやすみなさい。