術後2日目。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



今回の手術は本当に大変でしたが、

今、身体がひと段落すると
そんなに重かったっけ?

って気持ちにもなります。(笑)



昨日は、一日中泣いていました。

私もさすがに辛くてダメでした。


その時、ウサちゃんの手を握り


'もう絶対再発なんかしないんだから'
と唱えました(笑)←ほんとに。笑

{DEB58E26-78B9-43A5-AB5D-932AAA49FD39:01}

昨日は、とにかく涙が止まらなくて
なぜあんなに泣けたのかは

よく
わからないですが、

母はどうしても仕事が抜け出せなくて
来られなかったのですが

父が夕方来てくれて、やっぱり
身内が来ると泣きたくなくても大泣きでした。


リハビリテーションの先生もいらっしゃって


'泣きたい時に泣かないといつもニコニコしていたらメンタルもたないよ'と言われ
その言葉にもまた泣きそうになる私でした!


今考えたら、どうしてあんなに泣きそうだったのかは謎です(笑)


ということで、辛さはもうひと段落して
乗り越えたので‥(笑)

あとは、頑張るのみで。

皮膚が腐らないように
腕の位置を保ったりするのが
少ししんどいですが、
辛い時に比べたらたいしたことない‼︎笑


頭に大きなタンコブができていて
呼吸器外科の先生に尋ねたら、


'手術時間が長くて右に傾いて長時間手術を行ったから'
とのこと。

最初、頭に腫瘍がよぎりドキドキしました。


そして昨日形成外科の先生がいらっしゃって処置をして頂きましたが

まあ、痛い。

お尻の皮膚なんてもう、

'ギャー😱です笑'


でも痛みが感じられるだけでも
幸せです。


これからは本当に前進するのみだと思って

早く退院目指して頑張ります。



ただ肺をいじった関係で
夜中痰が絡んだ咳で眠れないのが
少し辛いですが、
こーゆーときこそブログup!笑

寝れないから。と不安な気持ちに
ならないことが大事かな?♡笑


はー!!そろそろ寝ます☆


おやすみなさい!