悪性葉状腫瘍再再再発②(胸の腫瘍➕皮膚移植) | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは!!



消灯時間の21時にすぐ就寝したら
ただいま起きてしまったので‥。


‥‥‥。
おっと。危ない♪( ´▽`)



看護師さんが巡視にきたー‼︎‼︎‼︎



(笑)


よし、早速今日も書かせて頂きたいと
思います(笑)




今日は
{F2BD15C2-3762-42AC-89A8-5AF23D1DDDF1:01}

母の親友も急遽来て下さって、


{F48E4201-DD45-4787-8F65-EBE152F9D5D5:01}

ハンドマッサージをして頂きました‼︎

やはり入院して12日目。



折り返し地点ということで(多分)

少しホームシックになりかけていたので(笑)  



ハンドマッサージ効果で癒されました‼︎


出張ハンドマッサージをやってくれた
ママの親友さま。ありがとうございました(笑)





その後、再び
火曜日以来に大好きな親友の一人が来てくれました‼︎

{DF95DBCD-2890-41EE-8348-9780BAD78426:01}




{567EA350-F6EC-4D70-80A4-38A5080AF321:01}

病室女子会という名のお菓子パーティー。


{70DA6785-9ECB-455D-9C53-842F00A2E57B:01}

差し入れの中の一つにからあげクン!!

このからあげクン‼︎




私の父親ソックリです(笑)
右が特にソックリ(笑)



見た瞬間
'お父さんだ~'と
笑いました(笑)



父を病室に来させて、
親友の前で似てるか見比べさせましたが
やはり激似だと思います(笑)(笑)




とゆーことで、またまた前置きが長くなりました(;_;)笑

 


さて。

{62190319-76BC-4742-89D1-6B4E51795D51:01}

私の今回の12/1にやって頂く
手術説明内容プリント⤴︎
(呼吸器外科)




{D67FEA8C-F223-42F4-87F0-E590EAD63B1F:01}

(形成外科)

背中にある広背筋の皮膚移植➕植皮
をしたりします。


難しいというか、長くなってしまうので今回は文章で細かく書きませんが‥(笑)(笑)



もしも興味が少しでもお有りになる方
いらっしゃいましたら、

写真を拡大してご覧になって頂ければと思います~!!


今は8/29に左内胸動脈リンパ節転移を
し、手術を行った為‥‥‥‥。↓↓↓↓↓↓

{60B17AF6-1D0B-48D5-A0A2-0BFE07947669:01}

左腕での採血や点滴ができないのです‥‥。


だから右腕での処置ばかりですが、
今回も手術項目の1つに

内胸動脈リンパ節転移
と言われてしまいました(>_<)


今まで以上に
更にリンパ切除する為に、

浮腫みやすくなる可能性大
なので
今後マッサージを念入りに頑張りたいと思います(笑)

何か良いマッサージ方法‼︎
皆さん
ご存知ではないでしょうか?笑




胸の腫瘍部分は、

前回8/29の手術時に胸骨を削る手術を
した際に、
針金で留めてある骨の部分が
まだくっ付ききれていないだろう。
ということで、

再び開けて肺の方まで一応転移がないか
調べて頂く予定です。



また胸骨開けるのね。。。。。


泣泣泣泣泣泣泣泣泣




しばらく、呼吸やクシャミが再び
痛そうです(笑)(笑)


ま、考えたって仕方ないんだ。笑



よし!今日はこの辺りでヽ(*^ω^*)ノ



わたしは、清く就寝致します(笑)


おやすみなさいませ。