手術前夜。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~。

手術前夜は、毎回眠れないです。


でも、バイト後、親友がまたまた
プリンを持って駆けつけてくれました。


{279FC8D1-ABB1-404D-B34D-AEC7652E1A76:01}

思いもよらず来てくれたので元気が出たし
今日は騒いだお陰でぐっすり眠れるかしら?(笑)



7時以降食事厳禁なので、
タイムリミットをしながら
持ってきてくれたお菓子も食べました。

{DAB6F1CD-7A1E-496E-8978-C27AF725393D:01}

(笑)(笑)

最近、歩けないので
自由に動けない。というのもありますが、


'手術できない'

と言われた時から
3キロ弱太りました(笑)


幸せなことですが、
そろそろ気をつけなきゃ危ないです(笑)


とゆーことで、
今日まではガッツリ頂いておきましたが
(笑)




明日からいよいよ今年もあと1ヶ月の、
12月。
 
そして12月初っ端の明日は、
悪性葉状腫瘍、再再再発二回目の手術。



足も使えない状態で少し不安ですが(笑)

これで悪性葉状腫瘍とケジメを付けて
さよならするつもりです。ほんとに。

完全に、再発がなくなりました~!

と言えるように、

明日‼︎
頑張ってきたいと思います。
(私は麻酔で眠っているだけですが‥笑)


明日も皆さんにとって良い1日と
なりますように!


おやすみなさい。