初リハビリ、私の現在の胸の腫瘍状態。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



おはようございます~。


一昨日は、クラクラしながら
車椅子に2時間程なんとか乗り、


昨日はリハビリテーション室に
術後初めて行き、
リハビリをしてきました。


想像以上の辛さに‥‥只今筋肉痛なう~。

ということで、私、人生で
初めてあんなに運動したんじゃないかな?(笑)位の運動量で!

担当のリハビリテーション師さんに
色々と習いながら

足だけでなく
松葉杖や、車椅子を乗る時支えるために
手の運動も必要ということで、

重りを持って腕の運動や、
足を開けるところまで
開いたり閉じたりを何度も行ったり、
ヨガボールみたいなのを足でコロコロしたり、
バランス感覚を養う運動をしたり‥。


これから毎日リハビリです。
1時間~1時間半くらいですが、
とっても汗をかきます。


今後も激しい運動はできないので
今たくさん習得して
自宅運動でも生かして行きたいと思っています。


昨日は、ようやくお小水の管が抜け
体拭きや洗髪はやって頂いていたのですが、
術後初めてのシャワーに入り
スッキリもし‥。。


午後1番に、母と母の友人お二方が
お見舞いに来てくださり‥。

またまた色々な可愛いものを頂いてしまいました。

{DF6E45EE-0D56-4AE6-B52A-A1457B7704C9:01}

久しぶりにお母さんの親友たちに
お会いすることができて
面白すぎて大爆笑させてもらいました~♫


その後、大学の友人がきてくれて。

{EEF15858-C3E1-4CD6-9B55-5EC5011D8FC4:01}

coffeeとタンブラーを持ってお見舞いに!
彼女とは切磋琢磨する仲で
また演奏会を開く予定を立てたり‥
ワクワクしてきました。笑



最後のお客様は‥♡
大親友が来てくれました~。

{E538A889-1A7C-46DF-890B-C7A40620AF93:01}



{00ABF93F-FFB4-4749-A411-DBD36C91C7BC:01}


サダハル・アオキ のマカロンを
持ってきてくれて、早速、一緒に頂きました~♡
洋菓子は中々入院していると食べれないから本当にテンション高まります~(*゚▽゚*)


親友とは、とにかくずっと一緒に長生きしていきたいなぁ~!

何時間でも喋れるからか
本当にあっとゆー間の時間でした!

いつもいつもお見舞いに来てくれて本当にありがたくて大好きな親友です♡♡♡




そして、最後に。


私の胸の腫瘍は、来週月曜に手術予定ですが、日毎に大きくなってしまい‥

最後にとても醜い写メで記録を残せたらと思うので、グロテスクなものが苦手な方は
この辺りで、閉じるボタンをお願い致します。笑

痛くはないですが、気持ちがわるいです。
2つ重なってシコリがあるのに
もう大きくなってきたせいか
一つに見えてきました。笑

無事1日に手術ができますように。

ではでは、今日はこの辺りで。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現在の胸の腫瘍状態の記録写真。




























{B49E4222-186A-4623-8FC1-0EAE1F44DAED:01}

衝撃を受けられた方ごめんなさい。
これでも綺麗になってきました。(腫瘍以外のところ)