術後4日目、免疫力up | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんばんは。


今日は1時間くらい車椅子に乗ったり
洗髪もしてもらったり
術直後よりは、進歩してきたのかな~?

{92AD707D-5FEB-4275-9F70-8DE642D9184D:01}

私のこれから相棒になる車椅子ちゃん。

ただ、1時間くらい座ったままだと
貧血でまた倒れてしまうんですけど、
やはり増血剤、ご飯が
日に日にヘモグロビンを
作ってくれている
気がしています(。•ﻌ•。)♡♡♡笑



{E8BABD30-ADAE-418C-BE66-B6913AA2FF14:01}

病食に飽きてしまった‥っていうのも
あるのですが(笑)
身体を温める事が免疫力upに繋がると
皆に散々言われたので‥‥(笑)



母に頼んで、今日は、
おろし生しょうがを
持って来てもらいました(笑)

myしょうが←ってやつです。


スープに入れたり、
白米にふりかけと一緒に掛けたりして
食べてるんですけど、
身体が本当にポカポカ←

これから飽きるまでmyしょうが持ち歩き決定です(笑)




{B7706576-C01C-427C-BC21-810AAF6C06B2:01}

以前、私が乳房全摘をした際に
同室で仲良くさせてもらった
お姉様がお見舞いに来てくださって‥。

久しぶりにお逢いすることができ
思わず、涙がしばらく止まらなくなってしまいました(>_<)


ご実家がお花屋さんということで
素敵なお花や、バチカンの御守りも‥
頂いてしまって‥。・゚(´□`)゚・。
{F1A6CD6B-928A-40D7-A744-4E4D09E06005:01}

あー感激です꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


全く違う箇所の病気で、
手術をされたお方なのですが、
いつも前向きで明るくて
人生を本当に楽しんでいらっしゃるお方で‥(笑)

私もあんな女性になりたい~
と、憧れている女性の1人なのですが、

全摘した時に、同室のお姉様とお知り合いになれなかったら、


私もっと凹んでいたかもしれなくて。。。

本当にかっこいい生き方をしているお方と
こうしたご縁で知り合え
今も励まして頂いて、
本当に不思議でもあり
ありがたくもあり。。。

また元気になって早くご飯に行きたいな~(笑)♡


さて、
今晩は少しでも
卒試の曲を勉強して寝ます。

{D2E1153D-4371-49D6-B217-59C6487F8657:01}


おやすみなさい。