再再再発①術後2日目。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~。


昨日から車椅子のリハビリを
担当のリハビリテーション師さんと
始め、
今日は、担当の先生がいらっしゃらない日。

ということで、
看護師さんたちにお手伝いをしてもらって
御手洗まで行かせて頂きました。


足が使えないって本当に不便だな~と
改めて思わされています((•﹏•๑)))


ご飯も食べ、鉄分多めの飲むヨーグルト等
摂取しているにも関わらず

やはり
ヘモグロビンが術後再び足りなくなり
昨日車椅子リハビリ時にも軽く倒れてしまいました。


私の術後は、酷い吐き気、この貧血が
とっても憎たらしいです(笑)


ということで、先程から鉄剤の処方を
して頂き、少し楽になりましたが、

38℃行ききらない微熱と
この貧血で
すぐ居眠りおばさんになってしまいます(笑)


{D14084FE-0660-4EC8-9A16-1AA6E69351C5:01}

広島に転勤してしまった友達が
私の大好きな、もみじまんじゅうを
送って元気付けてくれて‥。

もみじまんじゅうを見ると
高校の時の修学旅行で広島に一泊して
揚げもみじまんじゅう?を食べたことを思い出しました。

揚げもみじまんじゅうも好きだけど
やはり、送って頂いた
元祖もみじまんじゅうが私はより好きです(笑)←

と、余談でした(笑)


えっと。そうそう。

今回リハビリの先生に言われたことは‥‥。

良く食べて、良くお水を飲み、良く寝ること。


本当に今回良く食べる割に動かないから
もっと太るだろ、これ。
と思いつつ今は
とにかく頑張って食べなきゃ。と思います(笑)



いくら寝てもなんだか眠たいです。


痙攣は長時間寒い手術台にいて
温かいお部屋に戻ってくると
身体が平温を探そうとすることで
痙攣が起きること。お恥ずかしながら
初めて麻酔科の先生に尋ねて知りました。

色んな経験をすることで
色んなことを学びますね~!笑

やっぱり人生楽しいですな(笑)

いやいや、いくら寝ても眠たくて
変なテンションなのかもしれないです。笑


つまらない記事でごめんなさい。
明日も1日頑張ります!