大腿骨手術 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



{AB9F68AC-1F2C-4A7A-8121-1757B65327F7:01}


こんにちは。
3時間で戻ってくる手術予定が
8時間弱かかって戻ってきたみたいで、

ベッド到着後すぐ
酷い痙攣、吐き気で
先生方や、看護師さん、両親‥
いろんな方々にご迷惑と心配をかけてしまいました。

痙攣が本当に怖くて自分でも痙攣しているのが、
わかるんですけど、こんなのは初めてでした。


画像は、私の大腿骨手術部分のレントゲン。予想以上に太い留め金(笑)

丁寧に手術して頂き本当に感謝です。


今はご飯もほぼ完食できるようになり
吐き気も治まってきて
足は‥痛いですが、
少しずつ回復してきている気がしています。


眠くなってきたので今日はこの辺りで