今年5回目の入院1日目。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))


励ましのコメントやメッセージ。。
再び本当に本当に嬉しく思います。

また術後ゆっくりコメントを
返させてくださいヽ(*^ω^*)ノ♡

いよいよ、大腿骨の手術が明日となりました。



今日造影剤入りMRIに再び入って
検査をしてきた結果、

やはり、1週間~2週間の間で
2センチ弱
腫瘍の部分が更に大きくなっているみたいで、
少しずつ腫れてきていて‥。

今すぐ手術することが本当にbestと
先生方がおっしゃっていました。


今回の詳しい病名は

悪性葉状腫瘍の血液転移による

~左大腿骨骨腫瘍~


6ヶ月程、歩くのに安定してくるまで
掛かるそうで、


骨腫瘍を切除した上で、
その骨を液体窒素処理で腫瘍を死滅させ
最終的に髄内釘を挿入して
骨を固定して頂く手術を明日はして頂いてきます。


しばらくは松葉杖生活ということで、
今日もリハビリテーションの先生と
階段の上り下りの練習をしたりしてきて‥。


私はどうやら母から言わせると
男っぽい性格みたいで、
めんどくさいことが本当に苦手で(笑)
松葉杖ちゃんは、早くも挫折しそうですが(笑)(笑)

1日でも早く歩けるように頑張ってリハビリしなきゃですね。・゚(´□`)゚・。笑




そんなことをしていたら‥

{21648898-AD87-4E36-93CE-BF168D4A1ED0:01}

高校時代の仲良しの友人がサプライズで
私が入院して来たと同時に来てくれて‼︎

久しぶりに集まったメンバーなので
わちゃわちゃしちゃいました!笑

{97BA9D14-209D-4030-9422-82AE1EF06D8A:01}


持ってきてくれた
大好きなマイメロちゃんとキティーちゃんのクッションは早速

{547337B6-1B11-4474-821A-BAE1C04FD7C0:01}

枕元に飾って(笑)

{011B1E4F-BD37-424C-A805-AAB48D192439:01}

よくこのブログに登場する仲良しの
ドナルド君は、手作りクッキーを皆に
振舞ってくれて(笑)(笑)


みんな
学校サボって来てくれたり(笑)
授業の合間にチャリできてくれたり
仕事前にきてくれたり。

本当に皆に感謝♡



そして、、、。

時間的にタイミング悪い検査のせいで(笑)(笑)‥

{F63DED91-8327-4C5A-A8BE-C2103F599BDD:01}

前回の入院で
一つ年下のかわいい同室ちゃんが、
退院して今日たまたま外来日ということで、
お土産を持って病室まで来てくれたのに‥

私は、心電図とMRIのW残念賞。。


お会いできなかったけど、たくさん励ましてもらって一つ年下とは思えない
優しい子。。
また絶対会えますように(笑)



そして、夕飯後、両親が帰ろうとした時に

今度は親友と親友のお母さんが
またサプライズすぎる登場で

{AC02E92B-784B-4896-B29C-47B33630C95F:01}

{AEF39A64-B069-44C1-AD8F-87211333CC04:01}

かわいいぬいぐるみを持ってきてくれて。。
帰り際に思わず涙が出てきちゃいました。。



術前ってあまり寝られないタイプですが、
今日は大好きな友人たちに
まさかのサプライズで
たっぷーり癒されて
お陰様でゆっくり眠れそうです(笑)




本当にこのブログの優しい皆様
素敵な先生方、あったかい友人たちに
改めて恵まれてるな~。と
日を増すごとにつくづく思います。


明日は吐き気がなるべくありませんように!

ではでは、
おやすみなさいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に‥

病院のテラスにかわいいイルミネーションが点灯してあったので‥‼︎

今年はもう見に行けないな~。
と思っていたので(笑)
本当に嬉しいです♡

{C9F91DEE-6E4E-4D12-9C8C-C7DBA3FF314D:01}