皆様に感謝。シンチグラム。キスマイジャーニー。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))

今私は、シンチグラムという
他に骨の転移がないかの検査に1人で来てます。

午前に注射を打ってから
その薬が効くまで3~5時間いるので

食事制限はPETや造影剤入りCT,MRIと
違ってなく、
その暇つぶしの時間1人だと
何をしようか迷いましたが、

病院内のタリーズで、ガッツリ
パスタを頂きつつ、

金曜日にある
研究発表の資料作りをしていたら
あっという間に3時間が経過。。

病院内のレストランって電波がないので
スマホをいじれない分、ある意味良い環境だったりします(笑)

なーんて。


私は注射後4時間開けると言われたので
この一時間はブログ書かせて頂こうと
思います。



先日頂いた、皆様のコメント、メッセージをじっくり今改めて冷静に読ませて頂きました。



温かすぎて、本当に何と感謝したら良いのか。
お一人お一人絶対コメントを返したり
メッセージを返したいと思っているので
少し時間は掛かってしまいますが、
お待ち頂けたら非常に嬉しく思います。




週末は、Kis-My-Ft2の
Kis-My-Journey 東京ドーム公演に
8,9日と参戦しに行って参りました。



急遽だったけど、
チケットも一回お譲りしてしまったけど
行ってよかった。本当に。

ある意味、今回手術できなくて感謝します(笑)




キスマイくんたちに元気をもらえたのは
もちろん、友人たちが私の病気は
もちろん詳しく知らないけど、
心配して、全力でチケット探しを
手伝ってくれたにも関わらず、


{B0C5C311-3905-4A00-8B2A-F24BE2511D8B:01}

サプライズで色紙をくれて。


今年、夏にキスマイデビュー3周年を
カラオケパーティーで
祝った仲間➕私の友達に内緒で声をかけてくれて作ってくれたみたいで。。


とにかく他にもお手紙だったり
長文LINEだったり、
ツイッターリプだったり、
本当に感動がたくさんで
2日間嬉しさと驚きで泣きっぱなしでした(笑)

{42A00C16-FDB0-4966-AD78-5DA64DC16E8B:01}

1年ぶりのキスマイくんは‥。
とにかくとにかくカッコよかったし、
Kis-My-Journeyのアルバムを
終わってから更にエンドレスリピして元気をもらっております、なうです(笑)


そして、玉森担と言っているにも関わらず、
藤ヶ谷くんのLU4Eという曲で
今までキスマイのLIVEで
泣いたことがなかったのですが、


なんで私は普通の人と同じように生きれないんだろう。
なんでこんな思いをしなきゃいけないんだろう。


って、急にいつもの自分じゃないみたいに泣けてきてしまって‥‥。


号泣してしまいました(天井席から)‥‥笑


今考えたら、人生波瀾万丈のが楽しいって言ったの自分やろ!って
思うんですけど、
しっとりバラード。

色んなことを考えてしまいますね(笑)



でもそんなことも一瞬で(笑)



とにかく楽しませて頂いた2日間で。



自分の足で行けるのは最後かな。
もうLIVEはきついかな?


と入る直前までは
この公演で最後かも。と
思っていたんですけど、


やっぱり、皆に現場で会って
わちゃわちゃして
キスマイくんたちをもっともっと
会場で生で見たいです、

もっと皆と遊んだり、やっぱり色んなことももっともっと学びたいです、
わたし。





だから、この病気が治療法や治療薬がない分、
逆に治る可能性もあるわけなんですよね。←(と、言い聞かせる。笑)


今まで以上に騒いで
免疫力あげて、足も義足にしないで
どうにかこうにかして
治そうと、いや、治るんだと言い聞かせて頑張ろうと改めて思わされました。


うーん。無理かもしれないけど、
無理と思ったら終わりなんですよね。


ディズニーとかサンリオとかキスマイとか
好きなものには全部夢があるんです。



だから、それと一緒で高望みでもいい。

夢見て、それが現実に叶う可能性も
なくわないわけじゃないですか。



とゆーのを自分にLIVE後から言い聞かせて
頑張っているつもりなのですが、
まだほぼ何も
行動に移せていないわけで(笑)(笑)
←(口だけにならないようにしなきゃ.笑)





やはり、雨の日は
大腿骨がとっても痛みます。
痛みが出ると弱気になってしまうけど


またキスマイくんのステージを
見れることを信じて
頑張りたいと思います。


今日はこの辺りで!!
{245CC62B-193F-459E-B288-E64B6FD16DF7:01}


{F36017A1-3817-4F2B-9502-0657542676F3:01}