学校へ(((o(*゚▽゚*)o))) | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは。

先日のブログでは、
励ましのコメントやメッセージ等
本当にありがとうございました!

まだお返事ができていなくてごめんなさい。・゚(´□`)゚・。

ゆっくりお返事させて頂きたいと思います。



さて、私はもう嘘じゃなくて病気の事を
考える暇がなく(笑)

というのは‥。

今から夜まで学校に行って、
その後友達とご飯。

明日、明後日とたくさんの方に
急遽ご協力頂いて、

キスマイのLIVEに参戦できることになりましたヾ(*´▽`*)ノ♡

お席は最初所持していた物よりも
悪いのは悔しいところではありますが(笑)
←(人間ってなんでこんな行けるだけでありがたいのに欲が出るんですかね?笑)


お友達みんなに会ったり
何より今年会えないと思っていたので
騒げるってことが何より楽しみです!


ということで、私チケット業務やら
連絡業務を昨日、
ルミネの10%OFFに参戦する以外
一日中しておりました(笑)


(チケット取引自体は皆友人、知人にお任せしてしまった非常に悪い奴なんですけど‥)






ということで、
日々楽しみながら
治療法がまだ分かっていない病気だからこそ、
自分で体質改善をとりあえず
やれるところまでやって行こうと決めました!(笑)

とか言って遊んでるだけなんですけど、
この三日間が終わったら


研究発表の資料作り
ピアノが待ってます。。。笑


病気のことはもう知らないです(笑)


なので、前回の記事では
ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。・゚(´□`)゚・。


私は今はめちゃくちゃ元気なので
全然全然全然大丈夫です!!


ということで、電車なうなので
授業で眠らないように、今寝ます(笑)