手術中止。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡

こんにちは。
昨晩一時帰宅をし、病院に今朝また行って
またすぐ、
退院してきましたヾ(*´▽`*)ノ

















昨晩19時ごろの術式説明の時に







MRI結果から、やはり左大腿骨に
血液転移していて、
放射線治療は葉状腫瘍ではやはり
治らないため、足の一部の骨を取って
鉄の棒を入れるということ、


そして、一点のみ転移はありえないはず
ということで、来週11日にシンチグラムをし、他にも骨に転移がないか調べるということ。



足まで転移したということは、
他にもたくさん細かく血液転移してるはずだとのこと。


ということで、手術中止になり。。


とにかく取れるところは手術できるけど
取れなくなってくるともう終わりなんですよね。本当に恐ろし病気だと改めて思いました。



心が空っぽになったみたいにたくさんたくさんたくさん泣きました。
泣けました。




でも今回はひとまず手術をしないで
退院したわけですし、
通常通り外来まで学校に行ったり遊びに行ったり楽しもうと思っていますヾ(*´▽`*)ノ


同じ葉状腫瘍の方々には恐い記事になってしまいましたが、普段元気にしてるのに
すぐ遠隔転移してしまう怖い病気でもあります。


必ず検診に行ってくださいね、今後も。



もう、持ち直したし何を言われても
万が一手術できなくても

1日1日大切に生きて行こうと改めて
心に誓いました。

笑い話でもないし、嘘な話でもないわけですし、昨日急遽手術中止になって
こんなことになってる今がよく分からない状況ですが、


同じ病室で素敵な一つ年下の
頑張っている女の子と出逢えたり
毎日充実しています(笑)


人生やっぱり波瀾万丈の方が
面白いと思うんです(笑)


父や母にはたくさん迷惑かけているけど
人にはできない思いや経験をさせてもらっていて、ある意味楽しい人生です(笑)


ということで、今はもう元気になりました!
私自分で言うのもおかしいですが、
普通の人よりは結構メンタル強いのかもしれないです。やっぱり。
いい子ぶってるわけでもないし、
なるようにしかならないと思うんで

これからも強気でいきたいと思います。



ということで、手術の応援して下さった方

すみません。。。

今後も頑張れるとこまで頑張ります。