今年4回目の入院とPET結果。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは~(*゚▽゚*)


卒試まで後2ヶ月弱ということもあり、
ピアノのレッスンも急遽入院前に2人の先生方に入れてもらったり

昨日はドタバタしながら荷造りをして
今日からようやく
今年4度目の入院へ~ヾ(*´▽`*)ノ




でも。。。


行ったら主治医が待っていてくださり‥。




お話があるということで。
(嫌な予感‥‥。笑)




うーん。やはり、思っていたより大変なことになってしまいましたー:;(∩´﹏`∩);:




胸の再再再発二箇所、
今度は、右胸側のリンパ?

あとは、肺にも転移している可能性が出てきて、

そして、以前から痛い
と言っていた左太もも(大腿骨)部分にも転移の可能性が出てきて

明日、急遽MRIにて調べてもらうことになりました。




大腿骨は、万が一転移していても
足を取るわけにはいかないので、


今後骨が折れやすくなってしまうけど、
放射線をあてて治療していく‥。等


また明日の夜に術式とMRI結果を見て
お話という形になり‥‥。


今回は、
結局まだ前回の8月29日の手術から
くっ付いていない骨もまたいじり、肺も見てから手術をしてもらうので


予想外の葉状腫瘍の中で一番大きな手術になるみたいで(笑)



とりあえず‥‥。

11/20,22に特別支援学校の実習が
あり、それには絶対絶対出たいし
病気に振り回されてる場合じゃないので
それ目標に頑張るしかないかなー!!!

とゆーことで。。
今回で終わりにしたかったけれど‥。


足の問題もあるし、まだまだ長い付き合いになりそうです。


ひとまず明日のMRIが超嫌です(笑)
ま、仕方ないとして

4回目の葉状腫瘍手術で何も考えず入院したわけですが、案外こたえました、やっぱり(笑)

もうなってしまったことは仕方ないですし、先生方にお任せをして、強気で
闘ってきたいと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




今回は、2人部屋が満室で、
4人部屋に入院となり。。。

なんだかソワソワ一人落ち着きません。


ではでは(笑)