PET検査。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは。

今日は、PETの検査を受けに
1人で病院へ!

待ち時間は‥✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


{9F668039-F07E-494D-A3B1-9CE4A4A2A0E3:01}

”レインツリーの国”を
読み直しておりましたー!


今朝、実写版のキャスト発表で‥‥!

玉森くん、西内まりやちゃん♡←(*゚▽゚*)


キスマイのLIVEに行けなくなってしまったこと‥
やはり少し凹んでいたのですが、


大好きな小説の映画化に、玉ちゃん‥!
相手役は、まりやちゃん‥!

ってことで、朝から1人でテンション上がったわけで~(笑)
ひとまず、
映画初主演、玉森くん
おめでとうございます。


とゆーことで、レインツリーの国の小説が私大好きな小説の1つだったので、
改めて今読み直していて。。




さて。

PET検査。


私なんだかんだ、
初めてPETを受けました。(笑)



MRIの検査は苦手なので(笑)
密かに緊張していたのですが‥(笑)

5時間以上~
ご飯を食べ終えてから
あけなければならないので、

お昼を今日は清く抜いて
お昼は水のみで。


アイマスクをされて、
見えない状態で注射をしてもらうのですが、
それが初めてで面白かったです(笑)



あとは、注射後20~30分待機してから
CT室へ。


CTも20分弱くらいかな~。

頭を固定されるのが非常に苦手なので


うわーっ(-_-)


と思いましたが(笑)

MRIの乳房検査と違って、
うつ伏せではなく
仰向けなので、
楽に感じました。



PETはとにかく細かく調べられるみたいなので、
結果がどうなっているのか楽しみ
という表現は変ですが‥(笑)


まあ、無事検査も終わり、


ただ直帰は勿体無いので、


そのまま1人shoppingへ~。


{C653C341-CD86-4C95-8F9F-E49407B95F00:01}

SamanThathavasaで
たまには女子っぽいお買い物を‥。


・yellow(玉ちゃん色)パスケース
・SamanThathavasa Sweetsで家族にもお土産



とゆーことで、あっとゆー間の1日。





今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛