双子ちゃん。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡

 

こんにちは~(^o^)/


今回は、あまり腫瘍が大きくならず
縦に並んで2つ小さいシコリが
ある感じで、あまり痛みがないので

通常生活と変わらず
入院前に色々とやっておきたいことがあって
案外忙しく過ごしております!


といいつつ、
大好きな親友ちゃんと昨日はソラマチへ。

{472B7EAD-AA5B-4635-B5FF-1FD1D8AB4DA2:01}

ビュッフェ~♡


ビュッフェと言えば‥(笑)
私、2~3年前まで
今より更に食べることが大好きで(笑)
1人でも食べ放題に行っていた時期がありました。(笑)


最近は、ご無沙汰していましたが、
久しぶりの食べ放は、
やっぱり楽しいですね~o(*>▽<*)o



そして
{0EA68854-A38C-4DB9-8CD3-0E9A1C1CDB13:01}

打ち合わせてもしていないのに
たまたまコーデが被って(笑)


どこのお店に行っても、
”お揃いコーデ、‥‥‥”(←店員さん)
”たまたまなんです~‥”(←私たち)


と言われまくった1日でした。

背も二人とも一緒だし
親友も髪を切ってしまったし‥‥
色々と本当に気持ち悪いんですけど‥。

{F3C3EF2D-F3D7-4E80-B183-1BF0A6C339D8:01}

おバカな私たちは特に一緒に着ていく
予定があるわけでもなく‥(笑)

昨日、
再びおそろコーデを買ってしまいました。

ということで、こんなことをして
とーってもストレス発散しているので

お陰様で、面白いほど元気です(笑)


{81488C51-D38F-425A-B188-C0A2A72D73B3:01}

夜ご飯は大好きなリゴレットで
バーニャカウダとカキを。
早くお酒解禁したくなりました~。


ということで、今日は遊び記事でごめんなさい!笑

今日も1日頑張りましょう~ヽ( ゚ 3゚)ノ