そらりん応援隊 | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


(* >ω<)さっむーい 雪だるま

とうとう大阪にもやってきました

寒波!

お外のバケツの水が凍ってる あせる

雪はまだ降ってないけど

明日の朝は真っ白?

やっぱり予報、当たるかな。。ガーン



•*¨*•.¸¸♬




少し前になりますが先週の土曜日

シニアになり体調の不安定な

そらを気遣ってくれた

親愛なるゴル友3人が

遊びに来てくれましたYO~ラブ

もう大喜びのそら U^ェ^U ワン!





{9D012DFA-7756-4444-AA40-6C224D3A8403:01}






用事のあるのにもかかわらず

わざわざ滋賀県から来てくれた

ゴル友さんもいたんだYO 

ほんと、泣いちゃうくらい

嬉しい おねがい





皆は我が狭小住宅にお招きするなんて

恐れ多いほどのセレブ~

人達なんだよね

なのにこんな我が家でも居心地が

いいよ~と、遊びに来てくれる

とっても心優しい友達です

それに先代ゴルちゃんの使ってた

とっても可愛いお洋服や移動マットも

譲り受けました 

皆の心がこもったお品なので

そらも きっと、元気で長生きするね





なになにぃ~♡

赤ずきんちゃんかしらん ( *´艸)♡

可愛すぎるやーん ラブ





{4347F5E3-245E-4B93-8AED-F137D7F3E858:01}






こんなプリティなピンク、

今まで着たことなかったから

嬉しいね~ウインク






{234F5561-2BDF-4187-A92A-2C387FEC0D40:01}






そしてお決まり、そらりんの得技

乗せ乗せ~

いや、お帽子です

めでたい?たい焼き (笑)





{FF2FD967-220C-4B62-929F-3F4B9C75156F:01}






とっても楽しいひと時でした ❤️

本当に感謝です

そらも もちろん、喜んでますが

何より私が癒された~

不調のある日や 痛みの強い日、

そんな日を毎日観察しながら

ほんの少し気遣ってるだけなんだけど

やっぱり いつも頭の中に

そらの体調や今後の事が

渦巻いてる毎日

やっぱり知らず知らずのうちに

ストレスになってるんだよね

大変だけど4ワンコ+カートでの

散歩も楽しいんだけど

こう寒くちゃ ちと、ストレス?

なのかも…

悪い飼い主です

シニア大型犬の覚悟をもっと

気を引き締めなくっちゃね

心強い友達がついてる!

一人じゃないさ~ラブ

えっ?  夫さんもついてる?
んーー
ま、ついとりますか~(笑)





      しっぽフリフリ Nちゃん、今日は可愛いおべべ                
           着てお散歩行ったでちよ~
            ありがとうでちですぅ  xxx



           
{5D54656A-A227-41A2-8B6D-17C7A8805774:01}

        ママがね、今日は「おばたん」
         って言っちゃダメだって~
        なんででちか? Nおばたんしっぽフリフリラブラブ





”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”