久しぶりのサロントリミング | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


わかっています

わかってはいたんです。。が。。

思い腰が上がらず

ママトリミングは閉店中💦

 ブラッシングやシャンプーのみで

ごまかしごまかし、していましたが

やはり限界

爆発頭のボンバーヘッドちゃん😓





{C139305C-6CE1-4BBD-B46B-C2900133D1E6:01}





滝汗

まじまじと見ると ほんと、

ひどい ;^_^A





もう私の腕前ではボンバー頭を

小さくするのは無理ぃぃと、

思い切ってお久しぶりのサロントリミングに行くわよ~

さすが1月は空きがあって

すぐに入ることができました✌️

いつもならサロンでは一人づつ

時間差で連れて行くんだけど

ちょっと時間の余裕がなかったので

なななつ、二人同時にお預けです

ごめんよ~

長くなるけど 我慢しておくれよ~💦

いってらっしゃーい!






その後はダッシュで 異色コンビの

お散歩です 爆笑






はぁ~お二人さんだと 楽だわ~てへぺろ





たまには異色コンビでもお写真

撮りますか~😁

きっとお二人さんなら写真撮るのも

楽やね~




{A48C075A-2DFF-44D2-B86D-A70E23E1A7D9:01}





ってーーー!

おいおい、お二人さん!

こっちだよ~ (^|0|^) オーイ!!





{4B02EAD7-F16F-43EF-95FA-0DBE58828A97:01}






そそ、そら~じっとしてて!

ココーー!

ココちゃーん!!





{1B27DEC7-BA76-4341-AEA8-C327D04359A1:01}






(´゚ェ゚)チーン





{9BF1350D-8989-4A34-9552-72FD399472E2:01}





ちゃん、ちゃんアセアセアセアセ





やっぱり異色コンビは

まだまだですねぇタラー




こちらのお二人さんには勝てませぬ

下矢印




はい、トリミング終了~キラキラ






{CAF7075A-F0FF-409E-9868-4D7957ACC0B9:01}






ひゃん ラブラブ 可愛いぃわ~ラブ




当たり前だけど さすが、プロねぇ照れ




ななちゃんの まん丸ポンポンも

可愛いぃよ~  




         そらちゃん、友情出演 笑
{C1BF540D-8CC0-48DA-961E-BCAD8EF8A021:01}






なつも頑張って ポンポン写そうか~

うぅ ななぁぁ 可愛いぞぉ ❤️





{4E938219-D445-43E3-8C0C-4758AEF025ED:01}






そうよ、これが名コンビ

さすが親娘だねぇ 







ココちやん!

なななつみたいに

モデル、がんばってよ~


どう?できるぅ?





{F65D9694-C661-4112-A7CD-C0067BD72CAB:01}







{63FE0571-D70A-4032-8396-4D61174D46BF:01}






こりゃまた、ダメだこりゃ 笑い泣き

ちゃん、ちゃん アセアセアセアセ






お粗末様でした~笑






”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”