膀胱炎もあり〜の | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


あっ!と言う間に1月のなかば

暖かすぎて正月らしくないわ~

なんて言ってたくせに

急な寒さに「無理(ーー;)」

勝手な私です





さてさて、正月は妹達と息子達と

一緒に神社に初詣

4日ならもう空いてるだろ~と

思いながら行くと まだまだ露店も

参拝の人も大賑わい

毎年毎年、子供の頃から通った

馴染みの神社さん、初めて三ヶ日を

外して行くと 初、餅振るまいに遭遇

こっちこっちー!なんて無理かな~

と思いながらも眺めていると

バチっ!と私の胸元に餅が飛び込んできたー!





{234366EF-265E-4BF3-AC0B-A52B4ED348EC:01}





やったワン~笑

なんとか一つゲット~口笛





{48F8A631-3FEB-4502-A665-4F6867DB689F:01}





いいな~いいな~びっくり

を、連発する末っ子にあげました 笑

あちこちのお店を眺めながら

早々に家路について上着を脱いだ

末っ子。。。

コートから何かがポトリ?

爆笑爆笑爆笑

知らない間に息子のコートのフードにも

餅が飛び込んでたみたいです!

ほんと、漫画みたいなお話  笑

これは幸先いい!かもねっウインク





{A47C16E2-F1DB-41F7-BC58-AE9ED0C18499:01}






年末に膀胱炎になっていたそら、

一旦 治ったものの 年明けに再度

膀胱炎に。。

暖かくてよかったわ~と思いつつ

病院へ!






{C6A2C93E-A99B-433C-BBA3-4C691E7B2161:01}





ちょっと緊張?

でも案外お楽しみな所も~

この頃 診察終わりに頂くオヤツに

夢中のそらなんです

もう ある場所を知っているので

診察台に上がると クンクン匂って

グイグイ前に!

ちょっとは 気が紛れて そらにとって

良いことですね ウインク






{83BE7A37-95CA-439A-A1B6-429483D18A39:01}






膀胱炎のそらですが 至って元気!

ママへのアイスクリームの

配達もかかしません (*≧m≦*)ププッ

(´p・ω・q`)ガンバ♪





{DCE6D164-0C79-444A-863C-EA419B6112C2:01}




{00F48011-96A8-486B-AAB0-01F7AEE6323E:01}






なななつは?

久しぶりにサロンでトリミングです

ママカットではボリュームが

出過ぎの ボンバーヘッド滝汗

さすがにプロにカットしてもらいまし

ょ。。の話はまた 次回に。。

瞼が限界 チーン

おやすみなさいませ~





”A HOUSE IS NOT A HOME

WITHOUT A DOG”