嵐と私の365日 -4ページ目

嵐と私の365日

日々の出来事、嵐のこと。

きいて~!!

もーすんごい嬉しい出来事!!☆。º*

なんとリツイートが105\(^o^)/

嬉しすぎる¥(//∇//)¥

全国のあらしっくに感謝カンゲキ雨嵐。



この画像のつぶやきで105リツイート。(>_<)

あらしっく사랑해요

そして、

Twitterのアイコンこれにしようと

思ってるんだけど~…



センス無さすぎてヤバい(((o(*゚▽゚*)o)))



今これなんだよね!!

西村にセンス無さすぎてって

言われたからさwwww

どうしましょうwwwwww

なんでこんなセンスないんだヽ(;▽;)ノ




ちかいね~。

まぁ、私立の入試で学校休みだけどね♡♡

今年は作る時間なくて作りません!

みんな미안해요 ヽ(;▽;)ノ

ホワイトデー気が向いたらつくりまする。




今日はにのでバイバイ

この二宮やばいお。(>_<)♡♡
Candyからの投稿
気まま更新(・∀・)

最近わね、

なんか学校休んだりしちまったよ(´・ω・`)

さよなら皆勤賞(; ;)(; ;)

頭痛すぎて無理だった。わら



LINEカメラ(^○^)☆

面白い♡♡ハマった♡加工もいいし♡

今のアプリって怖いね(笑)



こんなに目デカくできちゃうんだよwwwwwwwwww



大好きな西村の為に作ってあげたん

最近予定合わなさすぎて

全然遊んでないからつまらんヽ(;▽;)ノ

ひゃっほーい。゚(゚´Д`゚)゚。


バレンタインとか知らないよ?

好きな人いたら全力だったかもね。

友チョコも迷うところだwwww



そして今日は、

スヨン언니 ♡생일 축하합니다 ( `・ω・´ )♡

お誕生日\(^o^)/

사랑해요♡^^*
Candyからの投稿
最近ドレスとかお姫様に憧れる。

マイメロとなキキララみたいに

ふんわり系になりたいお年頃w







可愛すぎるよね。

まず顔面と体系治さないとねww

ひゃー可愛くなりたい!

今年こそ彼氏欲しいよねw

とりあえずね、

ジャニーズの人と結婚するの

諦めてないからwwww(`・ω・´)

諦めるわけ!!ww

明日学校頑張ろう! 

Candyからの投稿