もーすんごい嬉しい出来事!!☆。º*
なんとリツイートが105\(^o^)/
嬉しすぎる¥(//∇//)¥

全国のあらしっくに感謝カンゲキ雨嵐。

この画像のつぶやきで105リツイート。(>_<)
あらしっく사랑해요



そして、
Twitterのアイコンこれにしようと
思ってるんだけど~…

センス無さすぎてヤバい(((o(*゚▽゚*)o)))

今これなんだよね!!
西村にセンス無さすぎてって
言われたからさwwww
どうしましょうwwwwww
なんでこんなセンスないんだヽ(;▽;)ノ

ちかいね~。
まぁ、私立の入試で学校休みだけどね♡♡
今年は作る時間なくて作りません!
みんな미안해요 ヽ(;▽;)ノ
ホワイトデー気が向いたらつくりまする。

今日はにのでバイバイ





この二宮やばいお。(>_<)♡♡
Candyからの投稿









