こ いあなたにもう相談なんてしない。信用はすぐするものじゃない。ウチの好きな人いーふらしてなにがしたいの?自分の好きな人赤の他人に勝手に言われたら嫌じゃないの?自分がされて嫌なことなんでするの?とりあえず、修学旅行とかホント行く気なくなった。もう諦めかけてるからなんとでもウチの悪口ゆえ。言ってろ。 Candyからの投稿
失 恋1 0月07日 月曜日。衝撃的でした。失恋しました。10月02日。女の子の誕生日の日に告白し、付き合ったみたいです。やはり、なかよかったから。態度も違うしね。わたしと。ショックで学校もいきたくないよ。ってゆー報告。Candyからの投稿
放置してた(*_*)めっちゃ放置してた(*_*)ごめんなさい(´・o・`)とりあえず、最近はいーことなさすぎてもう人生やめたいです。はい。とりあえず写メ!リバーサイドやらテストやら遊びやらバイトやら…色々ハードだった(´・o・`)テストはもう悲惨だよね☜さすがに来年どうなることやら。ㅋㅋとりあえずわたしのお財布盗まれたの。犯人いつまでたってもでてこないの。ころしてやりたいのにさ。先生もひどいよね。あんな学校やめたーーーい!!!ってゆー愚痴。今度からはちゃんと定期的に更新しまする!Candyからの投稿