昨日で1年B組終了でした(>_<)
でも、1B永久不滅だぜ?お?♡
沢山迷惑かけてしまいましたー。
喧嘩の多い1年だったかな (笑)
2年生は平和で楽しく地味に生活したい!
派手に調子のってたら、
また喧嘩なりそうだしー。
最初は明成辞めたくて辞めたくて。
入学してすぐ、はぶかれ(笑)
ちょいといみわからんかったけど、
恨んでるけどね(*^^*)今も。
まぁ今はウチのことはぶいた人たちとは
普通な仲だけど!( ̄∇ ̄)
中学の時みたいに自分さらけ出せなくてつまんなかった。
なんかキャラをわかってくれなかったのが、つらかったww
まぁ、わかってくれたのは、
クラス違うけど仲良くなった、
きょうかだね



こいつにはまぢ感謝。
色々助けてもらった。
ホント大好き。
そして、にしむらってぃーりさちゃん!
学祭くらいから、結構話すようになって、
まぁこいつも友達関係うまくいってなかったみたい (笑)
席隣になってから、こんな仲良くなった(^ω^)
色々共感できるし、
キャラも似てるし、今までの恋愛とか、友達関係とか全く一緒ですごいびっくりした!(((o(*゚▽゚*)o)))

彼氏できないし、顔もブスなとこも
一緒~!!!(^○^)わら
色々楽しかったかな?
喧嘩もあったけど。最後の最後まで(笑)
1B大嫌いだけど、なにかと大好き。
男子もおもしろくて、いいかんじだったし!

まだしゃべったことない男子いたけども!(笑)
そして、我等1年B組担任!
三浦先生(((o(*゚▽゚*)o)))
怖かった!けどいい先生だった!
意外と生徒想いなとこが!キュンときた

わらわら
三浦先生にも迷惑かけました!
すみませんでしたー!(>_<)(>_<)
ホント1B大好きよ一。










1Bありがとう!Forever

Candyからの投稿