嵐と私の365日 -2ページ目

嵐と私の365日

日々の出来事、嵐のこと。

本当に久々更新!

今までサボっててすみませんでした。(笑)

JK2になって、

大好きなにしむらさん、やすいさんと同じクラスになれたってゆー。
まさに運命…。(´-ω-`)

クラスも担任もまぁまぁだし!

一年たくさん良い思い出作って、楽しみたいな\(^o^)/☆♪


そして!

大量ぷり!


やすいさん


4月22日はこいつ誕生日でした☆☆

そして、汚いにしむらさん。






うふふ

何だかんだで楽しいJK2。

まだまだこれからだ!!

今年こそ彼氏げっとするし。( ・_・)

翔くんにの相葉くん。
ドラマにバラエティー。
ん一、みるものたくさん!
嬉しい嬉しい∩^ω^∩
私は基本、
嵐の番組しかみません。

Candyからの投稿
昨日で1年B組終了でした(>_<)

でも、1B永久不滅だぜ?お?♡

沢山迷惑かけてしまいましたー。

喧嘩の多い1年だったかな (笑)

2年生は平和で楽しく地味に生活したい!

派手に調子のってたら、

また喧嘩なりそうだしー。

最初は明成辞めたくて辞めたくて。

入学してすぐ、はぶかれ(笑)

ちょいといみわからんかったけど、

恨んでるけどね(*^^*)今も。

まぁ今はウチのことはぶいた人たちとは

普通な仲だけど!( ̄∇ ̄)

中学の時みたいに自分さらけ出せなくてつまんなかった。

なんかキャラをわかってくれなかったのが、つらかったww

まぁ、わかってくれたのは、

クラス違うけど仲良くなった、

きょうかだね

こいつにはまぢ感謝。

色々助けてもらった。

ホント大好き。

そして、にしむらってぃーりさちゃん!

学祭くらいから、結構話すようになって、

まぁこいつも友達関係うまくいってなかったみたい (笑)

席隣になってから、こんな仲良くなった(^ω^)

色々共感できるし、

キャラも似てるし、今までの恋愛とか、友達関係とか全く一緒ですごいびっくりした!(((o(*゚▽゚*)o)))

彼氏できないし、顔もブスなとこも
一緒~!!!(^○^)わら

色々楽しかったかな?

喧嘩もあったけど。最後の最後まで(笑)

1B大嫌いだけど、なにかと大好き。

男子もおもしろくて、いいかんじだったし!

まだしゃべったことない男子いたけども!(笑)

そして、我等1年B組担任!

三浦先生(((o(*゚▽゚*)o)))

怖かった!けどいい先生だった!

意外と生徒想いなとこが!キュンときた
わらわら

三浦先生にも迷惑かけました!

すみませんでしたー!(>_<)(>_<)

ホント1B大好きよ一。





















1Bありがとう!Forever
Candyからの投稿
久々

最近はね、

学校3時間授業で最高なんだよね\(^o^)/

あと一週間くらいしたら、

Bみんなと離れ離れかー(´・_・`)

大嫌いだけどなにかと大好きクラス

担任最高(笑)


そして最近ゆりなといいかんじに

キチガイやってる(((o(*゚▽゚*)o)))







プリ違いさwwww

悲惨

まぢでわたくし、

デブス

中学んときデブスって言われてただけあるわな。

なんか自分貶すのもよくないのかなー?

って思ってきたからさ(笑)

貶すやめようかなwwww

ガラスハート弱いもんでねふは

2年生なったら

女の子らしく頑張ろう

今の2年生目標ゆうことで

てゆか今日にしむらってぃー遊んだ

にしむらってぃーMac3回行きました。

お腹すごい出ててビックリしました

可愛らしいお腹でした。

とりあえず早く泊まりしたいねん。
Candyからの投稿