テスト期間中~。
つらおっお。
さすがに勉強しなさすぎて
留年危機(・∀・)
ブログ更新してない間
たくさんなことあったなー。
喧嘩に巻き込まれ、でもウチら悪いみたいなおちね。
許さないからこのままでいいけどね( ^ω^)
ユニクロでの購入品



あいらう゛キキララ



そしてディズニー^^

可愛すぎて即買い∩^ω^∩

にってぃーむらむらとお泊まりもしたし♡。º*
眉毛ないんだよね、この子(*^^*)
きたねー(*^^*)(*^^*)☆☆

そして大好きな高橋くんと写真撮れた!
んでその後松屋行った!
初めて喋ったのにね!
いきなりの松屋!

ホント可愛すぎてやばい





彼氏じゃないからね! (笑)
そして嵐のNewsingle





フラゲっだああああああああああああん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
PVヤバすぎて鼻血

にのみあやあばたんだから!!!


とりあえずテスト頑張らないけど、
留年しないようにしますね。はい。
また更新します(*・ω・)ノ♡♡
Candyからの投稿






