嵐と私の365日 -3ページ目

嵐と私の365日

日々の出来事、嵐のこと。

久々!!

テスト期間中

つらおっお。

さすがに勉強しなさすぎて

留年危機(・∀・)

ブログ更新してない間

たくさんことあったなー。

喧嘩巻き込まれでもウチら悪いみたいなおちね。

許さないからこのままでいいけどね( ^ω^)


ユニクロ購入

あいらう゛キキララ

そしてディズニー^^

可愛すぎて買い∩^ω^∩


にってぃーむらむらお泊まりしたしº*

眉毛ないんだよね、この子(*^^*)

きたねー(*^^*)(*^^*)


そして大好き高橋くん写真撮れた

んでその後松屋行った

初めて喋ったのにね!

いきなり松屋

ホント可愛すぎてやばい

彼氏じゃないからね! (笑)



そしてNewsingle

フラゲっだああああああああああああん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

PVヤバすぎて鼻血

にのみあやあばたんだから!!!

とりあえずテスト頑張らないけど

留年しないようにしますね。はい。

また更新します(*・ω・)ノ
Candyからの投稿
ついに!!

I Got a Boy 買った~!!



向き違うねww미안해요

ポスターとポストカードついてきた!

予約してなかったのに"(@´▽`@)ノ

わーいわ一い\(^o^)/


見て!!また作った!(笑)



暇なんです(*・ω・)ノ♡♡わら

せっかくの4連休だったのに、

だれとも遊んでない。

友達いないんだわwwww

かわいそうに(´・ω・`)w


そして今お金が欲しすぎる。

服も欲しい。

キキララのクッション(; ;)(; ;)

一番欲しい!!!!

소녀시대 のアルバム、

1人1人のも欲しい(; ;)←

一万は飛びます。゚(゚´Д`゚)゚。

バイト頑張りますか。

シフトもっと入れてほしい。

んでわ。ノシ

Candyからの投稿
HAPPY valentine♡♡♡

めんどくさくて、

作ってません♡♡わら

だからみんなに

松潤宣伝している

明治の板チョコあげた¥(//∇//)¥ ㅋㅋㅋ



買いすぎたwwww

彼氏いたら全力で作ったんだけど

いないからさ(笑)( ̄△ ̄)

本命チョコとかあげてみたいもんです。

まぁ、担任に渡せたのがすごい勇気だわ(笑)(笑)お疲れ自分(*・ω・)ノ

あと今日わ

私立の入試だね!

懐かしいーな。

もう1年か。

早いねー(。・・。)

緊張して、

トイレ結構行ったな(笑)

面接とかびっくりだったわ(笑)(笑)

笑っちゃったもんww

はるちゃんと

おなか痛いとか言ってすんごい

緊張してたわ(笑)

それがもうこんなおばさんに。

老けたし、太った。

痩せたいな痩せたいな!


彼氏できるためには

痩せなきゃね。

かわいくならなきゃ、

同じ学校の人と付き合えない。( ̄○ ̄)

面食い消えてしまえ~!!







ブスで미안해요 ーだ^^( ´_ゝ`)ノ

へっ!!

とりあえず。

今年わ絶対痩せよう。
Candyからの投稿