31日はね、
初対面初遊び!
あらしっくのももかちゃんと遊んだ



楽しすぎた。
学校にあらしっくいないからさ
すごいたまってたんよ。
だからいっぱい嵐の話しできて
少しスッキリ♪♪。º*
バンビズだから(`・ω・´)にゃはは
てゆか地震きたね(´・ω・`)
トイレしてたらwwめっちゃ揺れたからびっくり(笑)Σ( ̄□ ̄)!
震度2とかいってるけど、
もっとあったから(笑)
あー、
学校だるいけど行きたいんだよ。♡
面接試験とかなにwwww
きもいから~\(^o^)/
最近授業寝過ぎてやばい。
なんであんな眠いんだろww
眠くなるのには先生にも問題あると思うよ?

この前の購入品

ってことでバイト三昧明日で今日で終わりだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
Candyからの投稿





