嵐と私の365日 -5ページ目

嵐と私の365日

日々の出来事、嵐のこと。

夜中更新미안해요 (´・ω・`)

31日はね、

初対面初遊び!
あらしっくのももかちゃんと遊んだ



楽しすぎた。

学校にあらしっくいないからさ

すごいたまってたんよ。

だからいっぱい嵐の話しできて

少しスッキリ♪♪。º*

バンビズだから(`・ω・´)にゃはは

てゆか地震きたね(´・ω・`)

トイレしてたらwwめっちゃ揺れたからびっくり(笑)Σ( ̄□ ̄)!

震度2とかいってるけど、

もっとあったから(笑)


あー、

学校だるいけど行きたいんだよ。♡

面接試験とかなにwwww

きもいから~\(^o^)/

最近授業寝過ぎてやばい。

なんであんな眠いんだろww

眠くなるのには先生にも問題あると思うよ?



この前の購入品

ってことでバイト三昧明日で今日で終わりだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
Candyからの投稿
うわあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなのおかげで

ランキングアップしたぁ~☆彡

ホント嬉しい

ありがとう(>_<)

これからはできるだけ

更新率高くするねん(*^^*)

最近学校楽しいからいいね(^○^)

今の席好きになった

りさとも近いからさ♡。º*

後ろいい感じだしね¥(//∇//)¥照

ニヤケテマウ

やっぱり自分の気持ちには

正直じゃないとダメなんですね( ̄∇ ̄)

うん、まだ思ってたみたいだわ(笑)

可愛いわウチ¥(//∇//)¥ばくわらwwww

まぁ忘れられない恋もあるけど。(笑)

てゆか芸能人に本気で恋して

なにが悪い( ・_・)

三次元なんだぞ!!同じ人間!!!◎

ただテレビに出てるだけやん!

まったくー。



嵐に本気なんです私。

愛してるもんねーだ。照り
Candyからの投稿
親やたらとキレてるんですけど。

どうせまたウチだろ。

まぁなにしたか覚えてないけど(笑)

とりあえずね親が八つ当たりってのは

おかしいよね。

子供の悪口ゆうのもおかしいよね。

これだから家に居たくないんだよ。

学校の方が楽しい(*・ω・)ノ


てゆか

旭川シネマ8位!☆彡

二宮和也くん(´・ω・`)

旭川きてください(>_<)

一生のお願いってやつです。

ホントにきてほしい。



にのおおおおおおおおおおおおお。
Candyからの投稿