メルカリの失敗 買ったものがくさかった・・・▲ | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

昨年から始めた(デビューが遅いあせる

メルカリ。

 

リンク:メルカリを始めて半年

 

おかげさまで、1年ほどで

約300出品、9割が売れてベルニコニコ

断捨離に役立っています。

 

売上金で、消耗品を買ったり、

本を買ったり、お試しの化粧品や

洋服も品質をみながら買ったり。

 

と、買う方も楽しんでいる。

けど、けど。

 

今回、購入したものは

「新品・未使用・試着のみ」で

「洗濯して自宅保管」

のカバンだったのだけど。

 

写真の画像では新しそうだし、

定価より、安くしてもらったので

楽しみにしていたら・・・。

 

タバコくさい

タバコ以外のくささもあり。

タンス臭?のような。

 

手に持ったらすぐに気が付く、

匂いの強さなので

友人が持っていたら、このにおいに

わかるんじゃないかなと思ってしまった。

 

少し検索したけど

ファブリーズしたり、

外に干したり

しばらくチャレンジするしかないみたい。

 

気を付けないと、いけないですね。