メルカリを始めて半年 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

前回のブログの前後で

メルカリを始めた。

 

リンク:メルカリ 出品初心者・・・落ち込む

 

このころは、

まだスタートしたて。

 

その後、

少しずつ要領を得て、

半年で250の「いいね」を

もらえて

結構、自分としては

満足にっこりキョロキョロ

 

楽しかった。

いまは

少しペースダウンをして

出品・購入をしている。

 

売上金でメルカリ内で購入して

失敗した靴も服もたくさん泣くうさぎ汗うさぎ

 

でも、それも勉強。

 

一方で

毎日のように使っているカバンや

テーブルクロス、インテリア

マグカップ、紅茶、

シャンプー、ハンドソープ

気に入ったものドキドキドキドキもたくさん。

 

お気に入りのものドキドキ

囲まれているから。

 

失敗もあるけど

断捨離もできて

お気に入りのものに

代わっていってチューリップピンクチューリップピンク音譜

 

メルカリを始めて

良かったと思ってる。

 

売上を上げたいとか

売れてほしいとか

思わなくはないけど

 

欲を出しすぎず

安売りもしすぎず

程よい距離でハムスター

楽しんでいきたいな。