母の日。毎年恒例のプレゼント。 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

 

今年も母の日ブーケ1ブーケ1

 

母の日は

10年近く、毎年、

こちらのプリザーブドフラワーブーケ2

にお世話になっていて購入しています。

 

 

 

毎年、購入していたのはこちら

3本をいろんなカラーを選んで贈っています。

 

 

 

おかげで、実家の限界は

かなり華やかなバラの花束になっています。

 

今年は、母が(コロナで良く使うようになったので)

新しいタオルハンカチが欲しいということで

ぴったりなものを見つけたのでアップ、こちらを。

 

 

 

とっても喜んで、お花とハンカチを

一緒に飾っていました。

 

 

毎回、誕生日に、母の日にと

プレゼントは迷うのだけど、

「母の日はこれ」、と決めてからは楽。

 

もらう方も、花瓶にどんどん指せばよいだけだし

バラの花束の本数が2-3本ずつ毎年増えていく。

 

最初の頃は、父もいて

毎年、楽しみにみていたんだけどね。

 

ずっと

元気でいてほしいな。