無事に発表会終わり。また成長を実感。 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

10年ぶりに参加することにした

バレエ発表会バレエおすましスワン

 

無事に終わりましたーーウインク虹

 

リンク:積み重ねが実になる・・・バレエは楽しく!そろえる!

 

お金はともかく、

時間と身体の疲労管理が大変で

しばらく発表会はいいやニコニコ

 

でも、終わって

少し経過して振り返ると

 

上達した気がするベル

 

発表会前1か月は、

週に1回1時間のレッスンと1時間のリハーサルだけで

レッスン量自体が減っていて、

久しぶりに、「普通のクラス」に参加したら・・・・

 

上半身の使い方、足先のさばきなどが

発表会前と比べるとキレが出ている気が。

 

ブーケ2自分の身体とは思えなかったな。

 

リハーサル中のレッスンは、疲労の身体すぎて

レッスンは少し無理をせずにいたけど

発表会が終わり、伸び伸びと踊れるようになって

成長を感じた。

 

 

うれしい・・・ですラブラブ

 

もっと、また

上達するぞーニコニコ