トリュフ塩にはまっています。 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

年末に、

先輩とその彼女のお宅で

4人でホームパーティーロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

(50歳の先輩/男性と、その彼女は40歳)

大人のパーティーベル

 

芸能人も済むお高いおしゃれなエリアに

住むおふたり。

 

わー

すごーい、と言いながら

そのなかで、おいしいお塩をお肉にふって

塩だけで、こんなにおしゃれなんだと、と感激。

 

翌日には買ってました。

(笑)

すぐ影響を受ける。

 

 

トリュフ塩オカメインコ

 

何にでも合うから

ついつい、かけすぎてしまうけど

少しずつしか使わないし

一気におしゃれ感が増して。

香りも好きなので、

はまっています。

 

あー-

 

今夜はシラスのペペロンチーノにしようかな。

 

この画像をみて、

また食べたくなった。

 

もちろん、玄米パスタで爆笑

リンク:玄米パスタでカチョ・エ・ペペ風