ピンタイデビューしてみた、結果。 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

 

相変わらず外国の

レッスン動画にはまっており・・・

 

リンク:ピンタイデビューしようかな

 

ピンタイ熱があがって

 

 

 

本当におしゃれ虹、柄がなくてもひらひら素敵。

 

 

ということで、

ついに、今週のレッスンは

ピンタイデビューをしてみました。

 

この↓透けないスカートでチューリップ紫グラサン

 

 

でも、自分ではくと・・・

なんで恥ずかしいんだろう。

ずっとレギンス&スカートだったから。

 

このイメージ↓。これはこれで好き。

Silvia Saint-Martinさん。

本当に、普通に立っているだけでも

身体のラインも、身体の使い方もきれいでアップ

 

 

風景とスタイルがマッチしすぎてる。

 

 

ピンタイを

外に出す(レオタードの上からはく)は

やってみたいけど、

まだ勇気がだせず。

 

 

ピンタイの黒レオタードと黒スカートでも

十分にかわいいですね。

 

似合えば。。。ショック

 

オニール八菜さんラブラブ

 

 

さ、グッズはそろったし、

ピンタイはいたからには

足の形はさらに美しく、膝裏も気合いれて

のばさないとね。

 

がんばろ。