ピンタイデビューしようかな | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

バレエをやっていない人には

なんのことやら?オカメインコイヒ

 

最近、ワールドバレエデーの

公開レッスンをみていると

ピンタイ+スカートの

女性ダンサーが多くて。

 

 

しかも、とても

女性らしくて素敵で

だけど、嫌みがなくて

かわいいから

 

私も・・・そうしようかな、と。

 

ずっと黒レギンス+スカードだったけど

デビューしてみようかな。

 

でも

かわいいスカートを持っていない。

 

・・・・

ネット検索。

 

あーー

 

買っちゃ。。おうかな。

 

 

 


 

 

で、この記事をリリースする前に
↑を探している間に・・・
買っちゃいました。。
 
キャンペーンやっていたんだもーんアップ虹
 
さあ、これでレッスンのモチベーションあげて
しっかり、上達するぞ。