不思議な予感と胸騒ぎ・・大丈夫、すべてうまくいく | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。


心がざわざわしていて
良い意味の
胸騒ぎ
ドキドキキラキラがする。


そして、眠い。
急に眠い。

ワクチンの副反応が
あとから出ることもあると
きいたから、それかなとも思ったけど
たぶん、違う。



良いことが起こる虹

予兆なのかな、と思っている。



私の人生の転機になるような

何かが。。。アップクラッカー




ドキドキする胸騒ぎと
少しの怖さと
わくわくする気持ちが
混在
している。


何よりも、
応援してくれる人の声が
耳に入るようになってきた。



周囲からの「良い」声が
「悪い、意地悪」な声に

傷ついて、落ちていく気持ちに少しずつ・・・
勝てるようになってきて

もちろん、時々、瞬間的に
「悪い」方に思考が流れるときもあるけど

すぐに、自力で戻れるようになってきた。
「なんで、その場所(悪い方に流される方)に
いつまでもいるんだっけ?」と思っている
自分にも気づいている。



コンフォートゾーンというか
いつまでも、

悲劇のヒロインでいたい自分も
まだいるけど。
なんで、そこにいるんだっけ?と。


自分をそのままで
受け入れる、ということが
できるようになって
ひとつ、次のステージに
いくのかもしれないな。


とても怖いけど
やってみようと思う。

自分が変わる準備をわくわくしながらも
冷静に。
そして、深呼吸をしながら。

大丈夫。
すべてはうまくいくから

 

 

 

変容のちょうちょ。

 

 

胸騒ぎがするときは

しんどくて、不安だった時に

自分に買ってあげた、

お気に入りの、ケイト・スペードの

バタフライピアスとネックレスを

お守りにつけよう。