ぷにっと・・・ | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

仕事が忙しくなってきていて、

21時以降の夕飯の日々・・・ショック

 

そして、暑いから

ついつい、ついつい

ビール生ビール、檸檬堂ロックグラス、ワイン白ワイン

と。

ここ2週間、週4日ペースで

飲んでしまった。

 

 

軽めのごはん、と

クラッカーや、おつまみとか

つまんでしまい。。。

ピンクドーナツおでん左おでん右

そして、うまい棒、がうまい・・・ニコ

 

と、まあ、、、、と

甘やかしていたら

 

ぷにっ豚

してきた気がする。

 

少し、自制しないとな。

 

 

 

 

 

と、ロイヤルのバレエ動画をみていると

最近は、ピンタイ(バレエ独特のピンクタイツ)と

レオタード、スカートとシンプルに

で練習しているダンサーが多いなあ・・・真顔

 

色がきれいで、女性らしくて、これもいいな。

ずっと10年近く、ピンタイをやめて

黒レギンスとスカードだったから。

 

 

まずはバレエスカートを新調しようかしら。

 

いや、先にレッスンだ。

オンラインレッスンするぞ。

元気が出る、バレエレッスン動画

 

今日のレッスン動画はこれを使います音譜

川辺のレッスンで、画像、音楽、ダンサー、

すべてが・・・おしゃれドキドキ