【引き寄せ】ノート開始♡! | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

*いつも読んで頂きありがとうございます☺︎

このブログでは主に

*社内恋愛(両思い、同じ部署)

*自分磨き(ダイエット) をメインにときどーき
投資(節約)について書いていきたいと思います♡


少し前の、お花です…♡

さてさて、昨日は七夕でしたね♡

スマホ開いたらこれが見えたので、思わずパシャり♡

いい事が起きそうですラブラブラブ


そして、七夕のお願いで久しぶりにやってみました♡

♡引き寄せノート♡

最近はずっとなんでこう思うの?どうしてそう感じたの?というような吐き出しばっかりやってたんですけれどもニコニコ

七夕って、効きそうって思ってやってみました照れ

書く時のシチュエーションも最高で♡

広尾のガーデンヒルズにあるオープンカフェのテラス席で、バラ色の人生っていうシャンソンを聴きながらチュー

風も気持ちよく、気分良くかけました…♡

書いた内容はこれっ♡


七夕なので、恋愛を中心に書きましたニコニコ

あとは、私の大好きな、ゆかりさんがブログとかメルマガで書いている内容を、ノートに書き写しました笑

ゆかりさんのhp→


これね、不思議なんですけど書けば書くほど気持ちが穏やかになっていくんですびっくり

まるで写経をしている気分になります…酔っ払い

引き寄せノート、自分の望みの他にもこうやって自分が前向きになれる内容を書いていってもいいんじゃないかな?って勝手に思ってます笑

自分がワクワク前向きになれるノートにしていこうと思いますラブ


今日も愛してくれてありがとう♡

これは昨日買ったお花です♡癒される…♡