【社内恋愛】再確認♡ | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

*いつも読んで頂きありがとうございます☺︎

このブログでは主に

*社内恋愛(両思い、同じ部署)

*自分磨き(ダイエット) をメインにときどーき

投資(節約)について書いていきたいと思います♡


お部屋のお花です♡


こんばんは☆

今回は完全惚気です!!笑

最近ずっと、彼に愛されてるのか?大切にされてるのか?と思ってて。

前の記事みたいにうじうじしてたんですけど笑

そんな時にね、会社で私今トラブってて。

彼に至らぬ点を治すだね…えーんと話したら

至らぬ点なんてないとおもう。

どうなるか分からんけど、頑張るしかないよな。

きつくなったらおいでな。いくらでも甘えてええから

限界なったら言ってな。

こいつこんないい奴だったっけ

と思ってしまった私。笑

でも同時にそうだった。私はこの人の不器用だけど、優しいところに惹かれたんだったって思って。

付き合う前、不器用で好かれてるんだろうな。もう付き合えるだろうな。と、思いながら中々告白してくれなくて。

なんでえーん?飲み友達としか思われてなかったのかなショボーンってずーっと思ってたんですよね。

付き合った後から周りに

次会う時告白します!!!って毎回言ってたんだよ〜

って言われたり、彼自身も予告告白をした時に泣きそう。笑って言ってたり。

あー、可愛いなぁって何回思ったかな?

そんな事を全部思い出して。

彼は、私が思ったよりもちゃんと好きでいてくれて、大切に思ってくれてたんだなって照れ

勝手に考えて、不安になってたのは自分自身なんですよね。

愛してくれて、ありがとう照れ

トラブルで落ち込む中でも、嬉しくなったちゃこなのでした♡