【社内恋愛】THE社内恋愛な出来事と、今の気持ち徒然草 | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

*いつも読んで頂きありがとうございます☺︎

このブログでは主に

*社内恋愛(両思い、同じ部署)

*自分磨き(ダイエット) をメインにときどーき

投資(節約)について書いていきたいと思います♡



こんばんは*

ご無沙汰しております(^^)

今日はタイトル通り、THE社内恋愛な出来事と、今の気持ちを徒然に書きたいと思います(^^)

長いかもしれませんが、お付き合い下さいませニコニコ





まずは、THE社内恋愛な出来事です*

この間、私と彼がいる部署の社内旅行があって湯河原に行って来ました(*'▽'*)

お部屋は1人部屋が用意されていて、温泉入ったりご飯食べたり飲んだりしてまったりしてました*

でもって、深夜にはいって一通り静まり返った時に

ぴろんっ📱♪

尼崎くん爆笑:ねたー?


きたー!!笑

彼のかまってちゃんモードきたー笑

そんでもってそんでもって。





はい部屋来ないかきたー笑

なんだこのTHE社内恋愛な展開。笑

結局ですね、私の部屋に来てもらいまして。

こそこそ話ししてすぐ戻ったんですけれどもニヒヒ
壁思ったより薄いんですよ。え?聞いてない?笑

反則だなーって思ったのは、会えたの久々だったんですよ。

そう。前に書いたいきなり会おうってなってバー行ってきました〜っていう時。笑

やっと。やっと会えた…

もうね、嬉しくて。

彼が部屋に入って来た瞬間思わずぎゅーってしちゃって。

なんかこう、ぎゅーってずっとしてたら、ふとホッとする時あると思うんですけどお願い

もう、ずーっとぎゅーってしてえーん

会いたかった

恋しかった

触れたかった

気持ちが溢れちゃって…

彼も、会いたかった…ってポツリといって。

しかもちょっと震えてて笑
突っ込めばよかったかな笑

時間にすると、30分くらいで本当に短い時間だったんですけど…バレるといけないので早々にバイバイショボーン

そんなTHE社内恋愛な出来事でしたニヤリ


そして、今の気持ち。

なんだか疲れちゃって笑

湯河原旅行の次の日、日帰りで箱根に行こうってなってたんですねニコニコ

やっと、ちゃんと会える。

箱根までついて、送迎バスをお蕎麦を食べながら待ってると、彼の電話が鳴って。

話しが終わると彼から、いきなり実家に帰らないといけないって言われて。

理由は彼の事情なので控えますし、実家に帰る理由も理解はできるし寧ろ帰ってあげて〜(´;ω;`)って感じなんですけど

あまりにも、会えない。

彼は本当に申し訳なさそうにしてるし、ホテルのキャンセル料も払ってくれた。

彼のことは今でも好きなんですよ。

でも…なんだろ?付き合ってるのに、寂しいし、しんどいし、疲れる。

彼の気分が、上記の時みたいにかまってちゃんモードだったらいいんですけど、私に向いてない時の差が激しくて。

彼の気分の浮き沈みの原因も、分かってはいるんですけど…

好きだけど、しんどい。

多分、彼と別れて違う人と付き合った方がすぐに幸せになれるんだろうな。って自分でも思いますし、他の人からも言われますし…笑

嫌いになれればいいのになぁチーン

うーん🙄

まっ好きだからいっか☆

今悩んでることも、解決できればなーんだっ解決するのなんてちょろいじゃーん♡ってなるんでしょうねデレデレ

山あり谷ありとはこういう事だなぁと、思うちゃこなのでした(文脈なくてすいません)