【自愛】自分をホッとさせよう* | ちゃこブログ♡社内恋愛中

ちゃこブログ♡社内恋愛中

激務な彼と社内恋愛をして1年が経ったところに、彼の異動。
1年間待ち続けた矢先にまさかの彼が浮気相手と結婚することに。そんなトラウマ乗り越え転職先で知り合った素敵な彼との社内恋愛や、美容、節約レシピなどを綴ります♡

*いつも読んで頂きありがとうございます☺︎

このブログでは主に*社内恋愛(両思い、同じ部署)

*自分磨き(ダイエット) をメインにときどーき

投資(節約)について書いていきたいと思います♡


意外にも残ったのはかすみ草。
暑すぎてドライフラワーになったのかな?笑


こんにちは☺︎

今日は、つらつら書きますね(^^)

突然ですが先日からのカウンセリング通して、自分は【安心したい】状態なんだなって分かったちゃこですが。

安心できるって、何をしたらなるんだろう?

って分からなくてショボーン

結局自分が好きなものを自分が分かってないんですよねチーンもやもや

今までで分かったのはこうしてお花を生けること*

あと、最近分かったのがあったかい紅茶を飲むですニコニコ

というのも、今回これを買ったのですが💖


♡マリーアントアネットの紅茶♡

これ、一昨年(もうそんななるのか)の秋に参加したアフタヌーンので飲んだ紅茶なんですけど*

バラの花びらが入った茶葉なんですけど、そのバラは実際にベルサイユで育てられているバラらしくって照れ

茶葉は実家の母が購入して、帰省した時は飲んでたんですけど、ティーパックのがあればなぁと思ってたら、本当にあって♡

思わず購入ラブ

この箱を開けるとこんな感じでひとつひとつ包装されてた*


実はもうここの時点でふわっといい香りがするんです酔っ払い

さらに開けるとこんな感じ


味は…もう最高ですお願い

これを飲みながら、大好きなDVDを見たりしてボーッとするのが安心感でて照れ

あーこういうのが、自分は好きなんだなと実感。

これからも、こういうホッとする物事を増やして自分を愛していきたいなって思います照れ

自分は自分で幸せにできるようにしないとねニコニコ

皆様のホッとすることって、何でしょう?

そういうのも交換できるといいなっ♡

ちゃこ