snkskさんのブログ -3ページ目

水曜日


今日はグルーミング実習でした.

ベルジアン・シェパードのグローネンダールを担当.

水弾きが良いと言うのか‥なかなか水を含んでくれないorz

そのくせ,毛の量も多くわっさ~としてるのでなかなか乾かないorz


黒爪のせいか,きっと嫌なこと沢山あったんだろな

爪切りやクリッパーや足周りのカット等激しく拒否(´_ゝ')

段々イラっと(・∀・)

ドライヤーは好きな様で気持ち良さ気に浴びてた(´ω`)


グルーミングは正直あまり好きな授業ではありません.


俺『K,知ってる?この学校の奴等ってみんな犬大好きなんだよ.』

K「まじか.気持ちわりぃな.佐野,犬好き?」

俺『いや,人並みじゃん?Kは?』

K「俺も別に‥特別好きってわけじゃねぇな.普通だよ.」


動物の専門学生だからゆえ
あえてこんな会話が日常茶飯事.
面白い奴等です.
真顔でボケかます辺りが似てて気楽な良き友です.


まァ結局何が言いたかったかってゆーと‥

最近寒くて布団から出るの嫌だねって話.

水曜日


特別な事なんて何も無い生活の中
ブログやるとはなんて無意味な事だろうね。

1人ボケなんて基本苦手だから面白い事なんて何も書けないしね。
ボケかましてもノッてくれる人も居なければつっこんでくれる人も居ない。
なんて孤独な世界でしょうねブログってのは。

文句つけるくらいならやらきゃいいのにね。
暇人のする事は気紛れだから良く判らないよ。